「検察側の罪人」二宮和也と吉高由里子のベッドシーンに期待高まる!

 映画「検察側の罪人」の公開が迫ってきた。同映画は木村拓哉と嵐の二宮和也が初共演することで、公開前から高い注目を集めている。だが、それ以上に期待されているのが、二宮と吉高由里子の艶シーンだ。

 二宮が演じるのは東京地検刑事部の検事・沖野啓一郎。吉高はその沖野を補佐する検察事務官・橘沙穂を演じる。沖野は木村が演じる最上毅を尊敬していたが、捜査のやり方に疑問を抱き、やがて衝突するという役どころだ。

「原作には、最上の方針に疑問をぶつけた沖野がその夜に橘を抱くシーンがあります。短い場面ではありますが、沖野がその後の人生を決めるに至る大事な要素。そのため映画でもこのシーンが再現されるのかどうか、注目を集めているというわけです」(エンタメ誌ライター)

 原作での2人が肌を重ねるまでのやりとりはこうだ。事件から外され不満を抱えた沖野をなぐさめるため、橘は打ち上げを提案する。なかばやけ酒ぎみに杯を重ねる沖野は、酒宴の後、酔った勢いもあって橘を自宅に連れ込むと、「俺の望みはわかるだろ?」と彼女に自ら服を脱ぐよう求める。橘はこれを拒否し、沖野の手で服を脱がしてほしいと要求する。彼はボタンを引きちぎるようにして荒々しく服を脱がせ、ベッドに押し倒す‥‥。

「沖野というキャラクターに似つかわしくない乱暴なプレイなんですよ。そして二宮にも合わない。もし映画でこのシーンが再現されれば、これまでの二宮とは違った演技が見られるはず。新たな境地を切り拓くことになるのは間違いない」(前出・エンタメ誌ライター)

 映画「検察側の罪人」は8月24日公開。二宮和也と吉高由里子の衝撃的なベッドシーンはあるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング