GLAY・TERUの“コワモテ”ルックに往年のファンが悲鳴!?

 11月2日発売の「フライデー」に掲載されたGLAYのボーカル・TERUのプライベート写真に驚きの声が上がっている。

 写真は、妻であるPUFFYの大貫亜美と娘と共に、東京・目黒区にある「ドン・キホーテ」に買い物に来たときのもの。

「“激安の殿堂”の大きな黄色い袋を手に駐車場に向かう様子が激写されていのですが、デビュー当時と変わらぬ小顔でオシャレな大貫亜美に対し、TERUはトレーナーにパンツというルーズなスタイル。顔もややたるんだ“渋み”が出ていて、まるでコワモテ俳優の小沢仁志のような貫禄です。20万人動員の日本記録を持つロックバンドのボーカルというイメージとは程遠いですね」(エンタメ誌ライター)

 TERUといえば、これまでにも度々、“激太り”や“老い”といったビジュアルの変化がネット上で騒がれてきた。

「昨年、ユーチューバーのHIKAKINがGLAYのライブに招待され、メンバー全員と一緒に撮った写真に映るTERUが、あまりにしょぼくれたオヤジのようだったと大騒ぎになったことがありました。そして今回も、不意打ちだったことは差し引いても、残念すぎるルックスとあって、衝撃が広まっているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 人気ユーチューバーの「こばしり。」が、前妻との間にもうけた娘ではないかと噂のTERUだが、彼女のメイク動画でも見て、かつてのビジュアルを取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング