2018/11/02 10:30

GLAY・TERUの“コワモテ”ルックに往年のファンが悲鳴!?

 11月2日発売の「フライデー」に掲載されたGLAYのボーカル・TERUのプライベート写真に驚きの声が上がっている。

 写真は、妻であるPUFFYの大貫亜美と娘と共に、東京・目黒区にある「ドン・キホーテ」に買い物に来たときのもの。

「“激安の殿堂”の大きな黄色い袋を手に駐車場に向かう様子が激写されていのですが、デビュー当時と変わらぬ小顔でオシャレな大貫亜美に対し、TERUはトレーナーにパンツというルーズなスタイル。顔もややたるんだ“渋み”が出ていて、まるでコワモテ俳優の小沢仁志のような貫禄です。20万人動員の日本記録を持つロックバンドのボーカルというイメージとは程遠いですね」(エンタメ誌ライター)

 TERUといえば、これまでにも度々、“激太り”や“老い”といったビジュアルの変化がネット上で騒がれてきた。

「昨年、ユーチューバーのHIKAKINがGLAYのライブに招待され、メンバー全員と一緒に撮った写真に映るTERUが、あまりにしょぼくれたオヤジのようだったと大騒ぎになったことがありました。そして今回も、不意打ちだったことは差し引いても、残念すぎるルックスとあって、衝撃が広まっているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 人気ユーチューバーの「こばしり。」が、前妻との間にもうけた娘ではないかと噂のTERUだが、彼女のメイク動画でも見て、かつてのビジュアルを取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング