11月2日発売の「フライデー」に掲載されたGLAYのボーカル・TERUのプライベート写真に驚きの声が上がっている。
写真は、妻であるPUFFYの大貫亜美と娘と共に、東京・目黒区にある「ドン・キホーテ」に買い物に来たときのもの。
「“激安の殿堂”の大きな黄色い袋を手に駐車場に向かう様子が激写されていのですが、デビュー当時と変わらぬ小顔でオシャレな大貫亜美に対し、TERUはトレーナーにパンツというルーズなスタイル。顔もややたるんだ“渋み”が出ていて、まるでコワモテ俳優の小沢仁志のような貫禄です。20万人動員の日本記録を持つロックバンドのボーカルというイメージとは程遠いですね」(エンタメ誌ライター)
TERUといえば、これまでにも度々、“激太り”や“老い”といったビジュアルの変化がネット上で騒がれてきた。
「昨年、ユーチューバーのHIKAKINがGLAYのライブに招待され、メンバー全員と一緒に撮った写真に映るTERUが、あまりにしょぼくれたオヤジのようだったと大騒ぎになったことがありました。そして今回も、不意打ちだったことは差し引いても、残念すぎるルックスとあって、衝撃が広まっているようです」(前出・エンタメ誌ライター)
人気ユーチューバーの「こばしり。」が、前妻との間にもうけた娘ではないかと噂のTERUだが、彼女のメイク動画でも見て、かつてのビジュアルを取り戻してほしいものだ。