2018/11/02 10:30

GLAY・TERUの“コワモテ”ルックに往年のファンが悲鳴!?

 11月2日発売の「フライデー」に掲載されたGLAYのボーカル・TERUのプライベート写真に驚きの声が上がっている。

 写真は、妻であるPUFFYの大貫亜美と娘と共に、東京・目黒区にある「ドン・キホーテ」に買い物に来たときのもの。

「“激安の殿堂”の大きな黄色い袋を手に駐車場に向かう様子が激写されていのですが、デビュー当時と変わらぬ小顔でオシャレな大貫亜美に対し、TERUはトレーナーにパンツというルーズなスタイル。顔もややたるんだ“渋み”が出ていて、まるでコワモテ俳優の小沢仁志のような貫禄です。20万人動員の日本記録を持つロックバンドのボーカルというイメージとは程遠いですね」(エンタメ誌ライター)

 TERUといえば、これまでにも度々、“激太り”や“老い”といったビジュアルの変化がネット上で騒がれてきた。

「昨年、ユーチューバーのHIKAKINがGLAYのライブに招待され、メンバー全員と一緒に撮った写真に映るTERUが、あまりにしょぼくれたオヤジのようだったと大騒ぎになったことがありました。そして今回も、不意打ちだったことは差し引いても、残念すぎるルックスとあって、衝撃が広まっているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 人気ユーチューバーの「こばしり。」が、前妻との間にもうけた娘ではないかと噂のTERUだが、彼女のメイク動画でも見て、かつてのビジュアルを取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング