竹野内豊に新恋人か?事務所がすんなり認めた倉科カナとの“破局”の裏側

 これまで何度も“結婚間近”と言われてきた竹野内豊と倉科カナが破局していたことを、11月20日発売の「女性自身」が報じた。

 2014年10月に「フライデー」に“お泊り愛”が報じられた直後、お互いが堂々の交際宣言。以降、倉科の誕生日である12月23日に合わせての結婚報道が、毎年恒例のようになっていた。

「同誌によれば、今年夏には別れていたとのこと。夏といえば8月、倉科はイベントで純白のウエディングドレスを着て登場し、『結婚願望が強くなりました』と語っていたが、ちょうどこの頃に破局していたことになる。皮肉な話です」(芸能ライター)

 今回、意外にも両者の事務所ともに破局を認めているというが、その点について女性誌記者はこう指摘する。

「事務所がすんなり破局を認める場合の定番パターンとして、どちらかにすでに新しい相手がいるというケースが多くあります。破局報道のないまま新恋人の存在がキャッチされれば“二股疑惑”が浮上してしまうため、それを避ける意味であらかじめ破局を公表する。実はすでに、竹野内のほうに新恋人がいるとの情報が流れていますからね」

 今度は竹野内の熱愛が表沙汰になりそうだ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング