2018/11/20 13:40

竹野内豊に新恋人か?事務所がすんなり認めた倉科カナとの“破局”の裏側

 これまで何度も“結婚間近”と言われてきた竹野内豊と倉科カナが破局していたことを、11月20日発売の「女性自身」が報じた。

 2014年10月に「フライデー」に“お泊り愛”が報じられた直後、お互いが堂々の交際宣言。以降、倉科の誕生日である12月23日に合わせての結婚報道が、毎年恒例のようになっていた。

「同誌によれば、今年夏には別れていたとのこと。夏といえば8月、倉科はイベントで純白のウエディングドレスを着て登場し、『結婚願望が強くなりました』と語っていたが、ちょうどこの頃に破局していたことになる。皮肉な話です」(芸能ライター)

 今回、意外にも両者の事務所ともに破局を認めているというが、その点について女性誌記者はこう指摘する。

「事務所がすんなり破局を認める場合の定番パターンとして、どちらかにすでに新しい相手がいるというケースが多くあります。破局報道のないまま新恋人の存在がキャッチされれば“二股疑惑”が浮上してしまうため、それを避ける意味であらかじめ破局を公表する。実はすでに、竹野内のほうに新恋人がいるとの情報が流れていますからね」

 今度は竹野内の熱愛が表沙汰になりそうだ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング