2019/06/05 16:20

“辞めたい”と号泣!?「さんま&キンプリ」の裏でSexy Zoneが空中分解の危機

 6月11日に放送されるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、ジャニーズグループのKing & Princeが出演することがわかった。同番組には、パニック障害で休養中の岩橋玄樹以外のメンバーが、全員出演するという。

「11日は『醜女プリンセスと大バトルSP』と題して、キンプリメンバーのほか、ハリセンボンやオアシズ・光浦靖子などの女芸人が出演。個別でなく、キンプリメンバー全員が出演するのは珍しいため、ファンからは歓喜の声が上がっています。キンプリといえば以前、さんまがラジオにて、毎年放送していた『さんま&SMAP』(日本テレビ系)に変わって『さんま&キンプリ』になる可能性に言及したことがありますから、今回の放送は特番実現に向けてのお試し企画なのかもしれません」(芸能記者)

 もし年末特番のレギュラーが決まれば、キンプリはSMAPの後釜として、さらなる人気を獲得することになりそうだ。しかしキンプリが大躍進する中で、仕事が激減しているグループもあるという。

「6月4日の『文春オンライン』によると、現在のSexy Zoneは、キンプリとキャラが被っているため、仕事が激減しているとのこと。その結果、メンバーは精神的に不安定な状態になっており、特にメンバーのマリウス葉は、アイドルの自分は本当の自分ではないと悩み、昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)終了時は『ジャニーズを辞めたい』と泣きながら関係者に訴えたそう。また他のメンバーも『自分のポジションをハッキリさせてほしい』と、イラ立ちながら事務所に不満をぶつけていると報じられており、ファンをザワつかせています」(前出・芸能記者)

 キンプリが台頭する中、Sexy Zoneはこのまま空中分解となってしまうのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング