名探偵!ダレノガレ明美、彼氏の不貞疑惑に執念の推理で「ドラマ化希望」の声

 タレントでモデルのダレノガレ明美が、6月19日に放送された番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。そこで、彼氏に対して行う不貞調査について赤裸々に告白、その内容が凄まじい。

「ダレノガレは、彼氏の携帯は盗み見しないと断言。『例えば彼が“今日男だけで飲みに行ってる”って写真送ってくるじゃないですか。そうしたら箸の数を調べるんです』、本当に男同士かどうかは箸の数を数えればわかるとコメント。さらに、相手らしき女性が現れると『女の子を2週間くらい追いますね』と、女性のSNSに壁紙が写っていると『これってうちの彼の家の壁紙だな』と分析。女性のアカウントに鍵がかかっている場合は、その友人を通じてSNSをチェックすると話しています」(テレビ誌ライター)

 探偵さながらの追跡と執念。さらにダレノガレは、仮に不貞行為があったとしても「ショックとかないんですよね。面白いってなっちゃって」とコメント。これにはスタジオからも驚愕の声が上がり、視聴者からも「ダレノガレ明美の浮気調査笑える」「ダレノガレの浮気調査怖すぎ」といった感想が寄せられた。そんな中、多く挙がったのが「どんだけ男運ないんだよ…(見る目がない?)」「結局都合のいい女ってことだろう」など、ダレノガレの“見破り実績”は裏を返せばそれだけ裏切られているという“男運”の悪さという指摘も相次いだ。

「ダレノガレは2016年にエリート商社マンとの交際が発覚。本人も結婚を意識して付き合っていたようですが、翌年には破局。このことは2017年に出演した番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも告白しています。また、2014年に出演した番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、1人の男性に23回も浮気をされたことがあると告白していました」(女性誌記者)

 この番組では他にも“10代の頃、電話に出ない交際相手に100回電話をかけ続けた”“彼の家に行ってみたところ、浮気現場に遭遇した”さらには“浮気相手が包丁を持って乗り込んできた”など驚愕の真実が明らかに。

「過去の交際相手に散々な思いをしてきたからこそ、このような調査をするようになったのでしょう。それが大きな反響を呼んでいて、ツイッターでは『ダレノガレの浮気調査ドラマ化希望』といった呟きまで寄せられています」(放送作家)

 確かに深夜ドラマなどでやれば、大いに受けそうな内容。“浮気調査”告白で改めて“男運”のなさが露呈したダレノガレ。彼女に女の幸せが訪れる日は、来るのだろうか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング