2019/12/11 18:15

倉科カナが告白した一人焼肉、一人カラオケ、一人旅「お一人様」生活の本気度

 女優の倉科カナが、12月10日放送のトーク番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演した。

 同番組は、誰かに話したくなるような絶対に面白い話=テッパントークを引き出すという趣向。この日の倉科は、1人の女性としてのプライベートを赤裸々に明かした。

 まずは再現VTRで倉科の至福の時を紹介。そこには、一人焼肉を楽しむ倉科の姿が。その後は、カラオケボックスへ行き、氣志團の「喧嘩上等」を振り付きでノリノリに熱唱。その他、ハワイ旅行にも1人で行き、ひたすら泳いでいるという。

 千鳥の大悟から「1人のほうがいいんですか?」と聞かれた倉科は「いえ、複数で行ったほうが楽しいんですけど、面倒くさがり屋で、食べたい時に食べ、行きたい時に行く」のが好きなのだという。

「倉科は“ボッチ食事”での苦い経験も告白。ハワイでフレンチのフルコースを食べていた時に、周りはカップルや家族連れの中、オマールエビのスープが出てきて、目の前で勢いよくフランベ(酒を振って火をつける)された時がいちばん辛かったそうで、これには、スタジオも大爆笑でした。さらに、家でテレビを観ながら『成長』『知恵』といった言葉をA4サイズの紙にひたすら書き続けるのだとか。これには友人から『怖い』と言われ、今では写経をするようになったと明かしていました。かつては俳優の竹野内豊と結婚間近とまで言われた交際をしていましたが、現在は“お一人様”を謳歌しているようです」(芸能ライター)

 12月23日には32歳の誕生日を迎える倉科だが、特別な予定はないという。テレビが年末年始特番でワイドショーが放送されず、週刊誌が合併号になるその季節は、芸能人が結婚を発表することが多い時期でもある。ぜひとも倉科にも幸せいっぱいのコメントを聞かせてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング