「ブルゾン時代よりデカくなってる!」藤原史織“チャイナコス”の衝撃

 3月までお笑いタレントのブルゾンちえみとして活動していた藤原史織が5月13日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、自宅でチャイナドレスを纏った姿を公開している。

 女優やモデルとしてもマルチに活躍する藤原は、「ティッシュで作る、おうちでかんたんチャイナ気分」と綴り、人気格闘ゲーム「ストリートファイター」に登場するチュン・リーに扮したコスチュームに挑戦した。

 アップされた写真には紫色のチャイナ服を着こなす圧巻のボディに加え、同キャラクターのシンボルでもある2つの“お団子”を覆う白の布はティッシュで再現。オリエンタルな雰囲気を漂わせる藤原のオーラが際立つ1枚となり、「似合う」「めちゃくちゃかわいい」「ブルゾンの時より素敵だよ。イキイキしてる」とのコメントが並んだが、ネットでは藤原の体型の変化についても熱視線が注がれている。

「写真に写る藤原は“ブルゾン時代”よりもやや華奢になったようにも見え、それでいてバストはかなりの存在感を示すという理想的なスタイルに近づきつつあるようです。ネットでも今回の藤原のチュン・リー姿には『胸がデカくてすごい』『馬鹿にするつもりで見たけど結構アリ』『痩せてきて良い感じになってる』『やはりこの子は俳優が向いてる』『チュン・リーではないけど、これはこれでアリ。胸を突っつきたい』とおおむね好意的な反応が見られ、痩せた藤原の本格的な女優業を後押しする声も出ています。アニメのファンからはチュン・リーのコスプレでありながら、シンボルカラーの青ではなく紫色のチャイナ服を着用したことへのコアな指摘も寄せられましたが、それ以上に藤原の“ボディの変化”が大きなインパクトを与えたようです」(芸能ライター)

 予定していた春からのイタリア留学は新型コロナウイルスの感染拡大により延期状態となってしまった藤原だが、自宅での時間が増えたことでよりストイックなボディメイクに励むことができているのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング