「ブルゾン時代よりデカくなってる!」藤原史織“チャイナコス”の衝撃

 3月までお笑いタレントのブルゾンちえみとして活動していた藤原史織が5月13日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、自宅でチャイナドレスを纏った姿を公開している。

 女優やモデルとしてもマルチに活躍する藤原は、「ティッシュで作る、おうちでかんたんチャイナ気分」と綴り、人気格闘ゲーム「ストリートファイター」に登場するチュン・リーに扮したコスチュームに挑戦した。

 アップされた写真には紫色のチャイナ服を着こなす圧巻のボディに加え、同キャラクターのシンボルでもある2つの“お団子”を覆う白の布はティッシュで再現。オリエンタルな雰囲気を漂わせる藤原のオーラが際立つ1枚となり、「似合う」「めちゃくちゃかわいい」「ブルゾンの時より素敵だよ。イキイキしてる」とのコメントが並んだが、ネットでは藤原の体型の変化についても熱視線が注がれている。

「写真に写る藤原は“ブルゾン時代”よりもやや華奢になったようにも見え、それでいてバストはかなりの存在感を示すという理想的なスタイルに近づきつつあるようです。ネットでも今回の藤原のチュン・リー姿には『胸がデカくてすごい』『馬鹿にするつもりで見たけど結構アリ』『痩せてきて良い感じになってる』『やはりこの子は俳優が向いてる』『チュン・リーではないけど、これはこれでアリ。胸を突っつきたい』とおおむね好意的な反応が見られ、痩せた藤原の本格的な女優業を後押しする声も出ています。アニメのファンからはチュン・リーのコスプレでありながら、シンボルカラーの青ではなく紫色のチャイナ服を着用したことへのコアな指摘も寄せられましたが、それ以上に藤原の“ボディの変化”が大きなインパクトを与えたようです」(芸能ライター)

 予定していた春からのイタリア留学は新型コロナウイルスの感染拡大により延期状態となってしまった藤原だが、自宅での時間が増えたことでよりストイックなボディメイクに励むことができているのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング