2020/06/25 10:15

武田真治が「ランボー」を完コピ!“筋肉バブル”いまだ弾けず

 筋肉美が自慢のタレント・武田真治が、人気映画シリーズのキャラクターコスを披露。その姿に賛否両論の声が上がっている。

「6月26日公開予定の映画『ランボー ラスト・ブラッド』の公開記念イベントが6月17日に都内で行われ、武田はシルベスタ・スタローン演じるランボーの衣装で舞台に登場。実は武田は大のランボーファン。『ほぼ完コピです』と、その仕上がりには自信たっぷりの様子でした」(スポーツ紙記者)

 武田は本作の日本語吹き替え版で、人身売買カルテルのボスである“極悪兄弟”の兄、ウーゴ・マルティネスの声を担当する。今回の武田のランボーコスのビジュアルが公開されると、映画ファンからは「いい線いってる」「ランボーにしちゃやせすぎ。体鍛え直してこい」など様々な意見が。しかし、同イベントに登壇した主人公・ランボーの吹き替え版で声を担当するささきいさおは「彼も最初のころは細身だった」とコメント。武田の筋トレの成果を褒め称えている。

 確かに全盛期のスタローンには及ばないかもしれないが、長年ファンだった武田は、自らのランボー姿に終始ご満悦の様子だった。

「武田の“筋肉バブル”はまだまだ継続中です。ドラマ『凪のお暇』(TBS系)や『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)では俳優として活躍。そしてバラエティ番組にも多数出演。最近では、コロナ太りした人へ向けて30秒でできる腹筋トレーニングも紹介するなど、肉体美を武器にさらに活動の幅を広げていくのではないでしょうか」(女性誌記者)

 夏に向けて、武田真治の筋肉はますます注目を集めそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング