白米は飲み物と言う相内優香アナ、衝撃的“寸胴スタイル”撮られた!

 テレビ東京の相内優香アナウンサーの“衝撃のボディ”を7月7日発売の「フラッシュ」が伝えた。自慢の豊胸よりも目立っていたのは……?

 同誌がキャッチしたのは、ドラッグストアで買い物を終えた相内アナの姿。スウェットパーカーにハーフパンツを合わせたカジュアルな出で立ちで、マスクからのぞく美貌は健在だ。ところが、それ以上に目立ってしまったのが、体型。ざっくりしたスウェットパーカーのせいかもしれないが、そのシルエットは絵に描いたような寸胴に見えるのだ。

「逆に大きめのスウェットで寸胴を隠しているのかもしれませんね。ウエストのくびれは感じられず、太腿も立派。テレ東入社時にはストレスで6キロ太ったことを明かしていましたが、その後も年々ふっくら化が進行しているようです」(女子アナウォッチャー)

 相内アナといえば、趣味でキックボクシングをやっていたはず。ボディは引き締まるはずなのだが……。

「ジムに通ってキックボクシングでカロリーを消費しても、それ以上に摂取量が多いのでしょう。2019年12月1日更新のツイッターによると、キックボクシングの後、『戦った後は、豪快に400gのステーキをいただきました笑』と綴り、ボリュームたっぷりのステーキの写真を投稿。『この半年で、キックのパワーがだいぶ強くなりました』とありますが、ステーキで体重が増えたぶん、キックも重くなったのは?」(前出・女子アナウォッチャー)

 普段の食生活もふっくら化の原因になっているようだ。女子アナウォッチャーが続ける。

「4月16日更新のツイッターでは美味しそうなごはんの写真を投稿し、『白米は飲み物な気がしてきたぞ』『どうしよう。何杯もいけてしまいそうだ』と食欲を隠さず、4月20日には『得意料理は昔も今も“生姜焼き”です』と告白。4月22日にはメープルシロップをたっぷりかけたパンケーキの写真を投稿。これで太らないわけがありません」

 ただ相内アナには、むっちりしてこそ可愛いとの声もある。この食べっぷりであれば、ファンからの声援もキックのパワーもさらにアップすることだろう。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング