白米は飲み物と言う相内優香アナ、衝撃的“寸胴スタイル”撮られた!

 テレビ東京の相内優香アナウンサーの“衝撃のボディ”を7月7日発売の「フラッシュ」が伝えた。自慢の豊胸よりも目立っていたのは……?

 同誌がキャッチしたのは、ドラッグストアで買い物を終えた相内アナの姿。スウェットパーカーにハーフパンツを合わせたカジュアルな出で立ちで、マスクからのぞく美貌は健在だ。ところが、それ以上に目立ってしまったのが、体型。ざっくりしたスウェットパーカーのせいかもしれないが、そのシルエットは絵に描いたような寸胴に見えるのだ。

「逆に大きめのスウェットで寸胴を隠しているのかもしれませんね。ウエストのくびれは感じられず、太腿も立派。テレ東入社時にはストレスで6キロ太ったことを明かしていましたが、その後も年々ふっくら化が進行しているようです」(女子アナウォッチャー)

 相内アナといえば、趣味でキックボクシングをやっていたはず。ボディは引き締まるはずなのだが……。

「ジムに通ってキックボクシングでカロリーを消費しても、それ以上に摂取量が多いのでしょう。2019年12月1日更新のツイッターによると、キックボクシングの後、『戦った後は、豪快に400gのステーキをいただきました笑』と綴り、ボリュームたっぷりのステーキの写真を投稿。『この半年で、キックのパワーがだいぶ強くなりました』とありますが、ステーキで体重が増えたぶん、キックも重くなったのは?」(前出・女子アナウォッチャー)

 普段の食生活もふっくら化の原因になっているようだ。女子アナウォッチャーが続ける。

「4月16日更新のツイッターでは美味しそうなごはんの写真を投稿し、『白米は飲み物な気がしてきたぞ』『どうしよう。何杯もいけてしまいそうだ』と食欲を隠さず、4月20日には『得意料理は昔も今も“生姜焼き”です』と告白。4月22日にはメープルシロップをたっぷりかけたパンケーキの写真を投稿。これで太らないわけがありません」

 ただ相内アナには、むっちりしてこそ可愛いとの声もある。この食べっぷりであれば、ファンからの声援もキックのパワーもさらにアップすることだろう。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング