白米は飲み物と言う相内優香アナ、衝撃的“寸胴スタイル”撮られた!

 テレビ東京の相内優香アナウンサーの“衝撃のボディ”を7月7日発売の「フラッシュ」が伝えた。自慢の豊胸よりも目立っていたのは……?

 同誌がキャッチしたのは、ドラッグストアで買い物を終えた相内アナの姿。スウェットパーカーにハーフパンツを合わせたカジュアルな出で立ちで、マスクからのぞく美貌は健在だ。ところが、それ以上に目立ってしまったのが、体型。ざっくりしたスウェットパーカーのせいかもしれないが、そのシルエットは絵に描いたような寸胴に見えるのだ。

「逆に大きめのスウェットで寸胴を隠しているのかもしれませんね。ウエストのくびれは感じられず、太腿も立派。テレ東入社時にはストレスで6キロ太ったことを明かしていましたが、その後も年々ふっくら化が進行しているようです」(女子アナウォッチャー)

 相内アナといえば、趣味でキックボクシングをやっていたはず。ボディは引き締まるはずなのだが……。

「ジムに通ってキックボクシングでカロリーを消費しても、それ以上に摂取量が多いのでしょう。2019年12月1日更新のツイッターによると、キックボクシングの後、『戦った後は、豪快に400gのステーキをいただきました笑』と綴り、ボリュームたっぷりのステーキの写真を投稿。『この半年で、キックのパワーがだいぶ強くなりました』とありますが、ステーキで体重が増えたぶん、キックも重くなったのは?」(前出・女子アナウォッチャー)

 普段の食生活もふっくら化の原因になっているようだ。女子アナウォッチャーが続ける。

「4月16日更新のツイッターでは美味しそうなごはんの写真を投稿し、『白米は飲み物な気がしてきたぞ』『どうしよう。何杯もいけてしまいそうだ』と食欲を隠さず、4月20日には『得意料理は昔も今も“生姜焼き”です』と告白。4月22日にはメープルシロップをたっぷりかけたパンケーキの写真を投稿。これで太らないわけがありません」

 ただ相内アナには、むっちりしてこそ可愛いとの声もある。この食べっぷりであれば、ファンからの声援もキックのパワーもさらにアップすることだろう。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング