千葉雄大、7歳女子に「大好き」と言わせる“あざとテク”に視聴者も降参!

 俳優の千葉雄大が1月27日、「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。7歳の女の子への胸キュン対応が話題になっている。

 千葉は「○○さん、貸しますの旅」のコーナーに登場。「お父さんの誕生日にプレゼントするイスを一緒に作って欲しい」という7歳の女の子・ののはちゃんにレンタルされることが決定。千葉のことを知らなかったののはちゃんだが、千葉が「ゆうちゃん」「のんちゃん」と呼び合うことを提案すると、2人はすぐに距離を縮め、作業場でイス作りに取り組むことに。

 作業をする中で千葉はのんちゃんに好きな子はいるかと質問すると、のんちゃんは「ゆうちゃんは好きな子いるんですか?」と逆質問。千葉は「今まではいなかったんだけど今日できちゃったかもしれないんだ」「人のために何か作ってあげようとかアニマル柄みたいな服着てるとか髪の毛上げてる感じとかそういう子がいいなって思って」とのんちゃんの容姿を思わせる粋な回答。のんちゃんは照れるあまりイスの部品をヤスリがけする手が高速になるなど、すっかりハートを掴まれた様子だった。

 イス作りがひと段落したところで次はケーキ作りに挑戦。作業場から自宅に戻る車の中でのんちゃんは「こんなカッコいい人と図工するなんて夢みたい」「人生で一番うれしい日」と終始ニコニコした様子を見せた。全てのお手伝いが終わり、別れの時が近づくと、のんちゃんは「ゆうちゃん大好き」と伝えた。

 ネットでは《のんちゃんの初恋になっちゃう》《もしこれが彼女の初恋になったら、現実に戻ってこられるんだろうかと心配になったわw》《のんちゃんが照れてヤスリがけが、はやくなってるとこすごいかわいかったー!!》など2人のやり取りにほっこりしたという声が多数。ほかにも《本気じゃなくていいから一度でいいから千葉くんにこういう全力あざとテクニック使われてみたい。たまらん》《あざと男子w可愛いから何でも許せちゃいそうw》《のんちゃんじゃないのに惚れそう》など千葉の振る舞いに恋した女性の声も多く見られた。

 小さな女の子まで夢中にさせる千葉の真のイケメンぶりに「キュン」となった女性も多かったようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング