名前も知らないの?ビッグダディ、「7度目の再婚」は単なるネタ話だった!?

20160514bigdaddy

 ビッグダディこと林下清志氏が、4日に都内で行われた女性アイドルグループ「ILoVU」のメジャーデビューイベントに出演した際、なんと7度目の結婚をすることを告白した。

「マスコミから『再婚の予定は?』と聞かれたところ、『たぶん、今月します』と答えたんです。ご存知の通り、林下氏は元妻の佳美さんや美奈子さんとの間にすでに連れ子を含めて20人も子供がいます。今回もし結婚したら5人目の妻、7度目の結婚ということになります」(スポーツ紙記者)

 この林下氏の“7度目婚宣言”で会場は騒然。5月10日の林下氏のブログでは、その後、この結婚について取材を受けたことも明らかになった。そこには、「居酒屋で出会った女性と話をして、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐに書かせようと思って婚姻届を持ち歩いている」「そういう話を聞いて『俺でよかったら書くよ』と言ったのがきっかけであり、それが全てだともいえます」と書かれていた。

 さらに、自分の戸籍謄本を取りだし、「好きに届け出て」と婚姻届にサインをして女性に預けたというのだ。

 しかし、それ以来その女性とは会っておらず、名前すら覚えていないという仰天の事実が発覚。しかし、今現在も婚姻届は提出されているのかどうかも、林下氏本人はわからないと語っている。その理由について、

「マスコミに取り上げられたことで、婚姻届も提出せずに終わるかもしれないと言っていました。そのあたりの判断も彼女に任せているようです。さらに名前も知らない女性に向けて、『愉快な思い出をありがとうございました』というふざけたコメントを残しています」(夕刊紙記者)

 これでは、もはや“結婚”をネタにしているとしか思えない。

「林下氏は2014年に自宅が火事に遭い、全財産を失い破産危機の苦境に立たされたことがあります。それから再起を賭けて東京・浅草にリラクゼーション店『柔々』をオープンしましたがそれも芳しくない。タレント活動で食べていくために、たとえおふざけでも“結婚”ネタで話題作りをしたいんだと思いますよ」(前出・スポーツ紙記者)

 しかし、“嘘から出た誠”と言う言葉もある。名も知らぬこの女性との“7度目の結婚”は実現するのだろうか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング