2016/05/14 17:59

名前も知らないの?ビッグダディ、「7度目の再婚」は単なるネタ話だった!?

20160514bigdaddy

 ビッグダディこと林下清志氏が、4日に都内で行われた女性アイドルグループ「ILoVU」のメジャーデビューイベントに出演した際、なんと7度目の結婚をすることを告白した。

「マスコミから『再婚の予定は?』と聞かれたところ、『たぶん、今月します』と答えたんです。ご存知の通り、林下氏は元妻の佳美さんや美奈子さんとの間にすでに連れ子を含めて20人も子供がいます。今回もし結婚したら5人目の妻、7度目の結婚ということになります」(スポーツ紙記者)

 この林下氏の“7度目婚宣言”で会場は騒然。5月10日の林下氏のブログでは、その後、この結婚について取材を受けたことも明らかになった。そこには、「居酒屋で出会った女性と話をして、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐに書かせようと思って婚姻届を持ち歩いている」「そういう話を聞いて『俺でよかったら書くよ』と言ったのがきっかけであり、それが全てだともいえます」と書かれていた。

 さらに、自分の戸籍謄本を取りだし、「好きに届け出て」と婚姻届にサインをして女性に預けたというのだ。

 しかし、それ以来その女性とは会っておらず、名前すら覚えていないという仰天の事実が発覚。しかし、今現在も婚姻届は提出されているのかどうかも、林下氏本人はわからないと語っている。その理由について、

「マスコミに取り上げられたことで、婚姻届も提出せずに終わるかもしれないと言っていました。そのあたりの判断も彼女に任せているようです。さらに名前も知らない女性に向けて、『愉快な思い出をありがとうございました』というふざけたコメントを残しています」(夕刊紙記者)

 これでは、もはや“結婚”をネタにしているとしか思えない。

「林下氏は2014年に自宅が火事に遭い、全財産を失い破産危機の苦境に立たされたことがあります。それから再起を賭けて東京・浅草にリラクゼーション店『柔々』をオープンしましたがそれも芳しくない。タレント活動で食べていくために、たとえおふざけでも“結婚”ネタで話題作りをしたいんだと思いますよ」(前出・スポーツ紙記者)

 しかし、“嘘から出た誠”と言う言葉もある。名も知らぬこの女性との“7度目の結婚”は実現するのだろうか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング