クロちゃんが“イカつい風貌”の激やせ写真を公開!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3月2日に自身のツイッターとインスタグラムのアカウントを更新し、若き日のワイルドな激痩せ写真を公開している。

 クロちゃんはこの日、スリムだった頃のイカつい風貌の顔写真をアップし、「この頃に戻るしんよー!」と投稿。カメラに睨みをきかせているような“ワイルドクロちゃん”の姿には、フォロワーからも「悪役レスラー感」「昔の写真は良い」「昔のクロちゃんかっこいい!」と珍しく好意的な声が集まった。

 クロちゃんは先月に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内のダイエット企画に出演以降、食事制限の継続を誓うと、白米抜きやサラダ中心のヘルシーな生活を続けていることを連日にわたってアピール。“激痩せ写真”投稿後にも「朝ごはん 茶碗蒸し  チョレギサラダ あったかいのと冷たいのを交互に食べると幸せ~」と綴り、コンビニで購入した低カロリーな食事の画像を上げていた。

「牛丼やカツ丼といった高カロリーな商品をカメラの写らないところに隠し、サラダなどのヘルシーメニューのみを撮影するというSNS用の嘘ツイートを連発してきた前科があるクロちゃんですから、最近の食事制限アピールや、今回のダイエット宣言もどこまで本気なのかは謎。今からちょうど3年前の2018年3月2日にも、激痩せ時代の顔写真を投稿。『クロちゃんの痩せてた時だしん!もうすぐこれぐらいになるしんよー!だから、ギャルかもーーん』などと減量を予告するツイートをしていますが、目に見える結果を残すには至らず、当時のリプライにも『クロちゃんの言うもうすぐって何年後?』との鋭いツッコミが寄せられていました」(芸能ライター)

 2月放送の「水ダウ」ダイエット企画では見事8キロの減量に成功し、視聴者を驚かせていたクロちゃん。3年前とは違い、今回のダイエット宣言は期待するに足るだけのストイックなものなのだろうか。今後、シェイプアップされた姿がお披露目されることを楽しみに待ちたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング