ダレノガレ明美が明かした「最新ウエストサイズ」に世の女性も仰天…!

 モデルでタレントのダレノガレ明美が4月5日に自身のインスタグラムアカウントを更新。ファンからのスリーサイズに関する質問に答えている。

 ダレノガレはストーリー機能を使い、フォロワーから届いた「スリーサイズ教えてください!」との質問に対応。「最近、撮影で着る服を作るためにスタイリストさんが測ったサイズです!」とし、具体的なスリーサイズの数値として「B84 ・W52 ・H86」と明かした。また、身長と体重についても「160cm  44~45kg」と告白し、ヒップは「2cmアップしました!」などと自身のプロポーションの詳細を伝えている。

 一連の数値の中でも、とりわけ注目を集めたのが52センチのウエストで、ネット上ではこの細さに対し、「私は太もも52センチだよ」「体に悪い影響与えそう」「ストイックすぎる」「私の頭のサイズより小さかった」などと驚きの声が集まった。

「ダレノガレといえば、普段からジム通いに励む様子をSNSで発信し、食事管理の徹底で過去には20キロ以上の減量に成功したこともあります。とはいえ、52センチのウエストはさすがに細すぎるのではといった心配の声も。経済産業省の公式HPを参照しても、30~34歳の女性のウエスト平均値は『68.1センチ』と記載されています。20~24歳の女性の平均値でも『67センチ』となっており、彼女のボディがいかに衝撃的な細さなのかがわかります」(テレビ誌ライター)

 ウエストは絞りつつ、ヒップをサイズアップさせることで美しいくびれを作っているのかもしれないが、なかなか一般人にはマネのできない領域に到達していると言えそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング