2016/05/22 17:59

“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声

20160522nagasaku

 最新CMの永作博美が四十路とは思えないかわいさで「奇跡の45歳」として世間の耳目を集めている。

 それはエーザイの「チョコラBB」のCMで、永作が演じるのは同年代の働く女性。後輩のOLから顔の疲れを指摘され、チョコラBBを飲んで元気を取り戻すという内容だ。肌荒れに悩むいじらしい様を見せたり、口内炎のためスイーツをたべようかどうしようか思案する姿を披露したりと、キュートなシーンが話題を呼んでいる。

「永作はもともと年齢よりも幼く見え、『幼なかわいい』ともっぱらの評判ですが、このCMではそのかわいさがより引き出されていますね。後輩OLとして雑誌『non-no』の専属モデルを務める新木優子が出演しているのですが、22歳の彼女より45歳の永作のほうがかわいいと言われるほどです。彼女は消費者金融のCMにも出演していますが、それは“お姉さん”なイメージなので、彼女の幼なかわいいを堪能するならこのCMしかないでしょう」(芸能記者)

 注目のCMは20日からスタート。「奇跡の45歳」をその目で確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング