2016/05/22 17:59

“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声

20160522nagasaku

 最新CMの永作博美が四十路とは思えないかわいさで「奇跡の45歳」として世間の耳目を集めている。

 それはエーザイの「チョコラBB」のCMで、永作が演じるのは同年代の働く女性。後輩のOLから顔の疲れを指摘され、チョコラBBを飲んで元気を取り戻すという内容だ。肌荒れに悩むいじらしい様を見せたり、口内炎のためスイーツをたべようかどうしようか思案する姿を披露したりと、キュートなシーンが話題を呼んでいる。

「永作はもともと年齢よりも幼く見え、『幼なかわいい』ともっぱらの評判ですが、このCMではそのかわいさがより引き出されていますね。後輩OLとして雑誌『non-no』の専属モデルを務める新木優子が出演しているのですが、22歳の彼女より45歳の永作のほうがかわいいと言われるほどです。彼女は消費者金融のCMにも出演していますが、それは“お姉さん”なイメージなので、彼女の幼なかわいいを堪能するならこのCMしかないでしょう」(芸能記者)

 注目のCMは20日からスタート。「奇跡の45歳」をその目で確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング