2016/05/22 17:59

“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声

20160522nagasaku

 最新CMの永作博美が四十路とは思えないかわいさで「奇跡の45歳」として世間の耳目を集めている。

 それはエーザイの「チョコラBB」のCMで、永作が演じるのは同年代の働く女性。後輩のOLから顔の疲れを指摘され、チョコラBBを飲んで元気を取り戻すという内容だ。肌荒れに悩むいじらしい様を見せたり、口内炎のためスイーツをたべようかどうしようか思案する姿を披露したりと、キュートなシーンが話題を呼んでいる。

「永作はもともと年齢よりも幼く見え、『幼なかわいい』ともっぱらの評判ですが、このCMではそのかわいさがより引き出されていますね。後輩OLとして雑誌『non-no』の専属モデルを務める新木優子が出演しているのですが、22歳の彼女より45歳の永作のほうがかわいいと言われるほどです。彼女は消費者金融のCMにも出演していますが、それは“お姉さん”なイメージなので、彼女の幼なかわいいを堪能するならこのCMしかないでしょう」(芸能記者)

 注目のCMは20日からスタート。「奇跡の45歳」をその目で確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング