2016/06/20 16:15

自分を救ってくれた女を捨てた?オリラジ藤森慎吾のゲス男ぶりがヒドい!

20160620fujimori

 オリエンタルラジオの藤森慎吾から、まさかの共演NGを食らっていた! これはあやまんJAPANのリーダー・あやまん監督が、6月16日放送の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」(テレビ東京系)にて暴露したもの。

 素人宴会芸の「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で大ブームを呼んだあやまんJAPANは、2011年にオリラジ藤森とのコラボでCDをリリース。これが人気低迷中だった藤森にとって、チャラ男として再ブレークするきっかけとなった。だが藤森は2枚目の「失恋ベイビー」が56位に終わると、「沈みかけの船に一緒に乗りたくない」と共演NGを言い渡したのだという。そんな藤森の態度に芸能ライターが顔をしかめる。

「自分から誘っておいて捨てるという、最悪のパターンですね。そもそも両者のコラボは、テレビであやまんJAPANを見た藤森が『彼女たちと組みたい』と会社に直談判して実現したもの。発売されたCDは予想を大きく超える話題となり、繁華街を走る宣伝トラックには当の藤森自身が驚いていたほどです」

 だが藤森の視線は冷徹だったようだ。コラボCDは話題性とは裏腹にセールスが低迷。そうなると素人に毛が生えたようなあやまんJAPANが芸能界で生き抜くのは困難だ。そんな状況を見て藤森は、人としては最低だが、芸能人としては正しい判断を下したのかもしれない。

 一方であやまんJAPANは、藤森から三下り半を突き付けられた当時、「もし復縁迫られても下げぽよです」と絶縁を宣言していた。仮に「PERFECT HUMAN」バブルが弾けた藤森から再度のコラボを迫られたときには、ぜひ「ぽいぽいぽい」していただきたいものだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング