上白石萌音との結婚準備?佐藤健の明かした「プライベート変化」が大注目!

 3月31日、佐藤健がライブ配信アプリ「SUGAR」で生配信を行い、SNSを騒がせている。今回の配信は、直前まで一部ファンから心配の声があがっていたという。

「佐藤は昨年から『SUGAR』での活動を有料会員制にし、月に1回程度の生配信を行ってきました。しかし3月は、31日ギリギリまで配信が行われなかったため、直前まで『忙しいのかな?』『暴露系YouTuberが、健くんと過去に交流があったと匂わせてるから自粛しているのかも』などと、憶測や心配の声があがっていたんです」(芸能記者)

 そんな背景もあり、今回の配信にSNSでは「健くん、忙しそうなのにSUGARありがとう!」「オフ感たっぷりのゆるゆる配信に癒された!」などと喜びの感想が多く飛び交うことに。また、佐藤が配信の中で語った近況トークにも大きな注目が集まっているようだ。

「配信を見たファンの報告によれば、佐藤は最近、撮影や引っ越しなどで多忙な日々を送っていたのだとか。また、配信の中で鹿児島県に行きたいとも発言していたとのこと。そんな佐藤といえば3月、一部で熱愛が噂される上白石萌音の舞台『千と千尋の神隠し』をお忍びで鑑賞していたという目撃談がSNSを騒がせました。そして、彼女は鹿児島出身の女優でもあります。それだけにファンの間では、『忙しくても、萌音ちゃんの舞台には行くんだね』『鹿児島の話、もう萌音ちゃんのことしか思い浮かばない!』『引っ越したってことは、まさか結婚準備では?』などと、想像をふくらませるファンが相次いでいます」(前出・芸能記者)

 引越しを済ませ、新生活をスタートさせたという佐藤。プライベートの恋愛に関しても、新たな進展を期待しているファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング