2016/07/15 09:58

オジサンにも優しい!Sexy Zone中島健人、握手会での“神対応”にファンが感動

20160715nakajima

 Sexy Zoneの最年長メンバーで王子様のような雰囲気を醸し出す中島健人のファン対応が称賛されている。

 7月7日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にSexy Zoneがグループで初出演。

 番組内でメンバーたちのキャッチフレーズが紹介されたのだが、中島のキャッチフレーズは「最年長! 神対応のドS王子」というもの。“神対応”と言うだけあって、ファンの間でも伝説として語り継がれている対応もいくつかあるようで、番組ではファンとのやりとりをフリップで紹介。「結婚して!」と女性ファンに言われた際には、「そういうのは男から言わせてよ」など、女性ファンからすればたまらない返しを幾度となくしてきたことが明かされ、共演者からは拍手が送られた。

 さらに、番組ではその神対応ぶりを検証すべく、架空のファンイベントをセッティング。中島とファンとの握手会の模様を隠し撮りした映像も放送された。

 結果からいえば、中島はたった数秒間の握手で相手に合わせて瞬時に返答するなど、文句なしの対応を見せた。しかし、その中でも視聴者が特に気になったのが男性ファンの存在だ。

「そのファンイベントには数名の男性ファンが混ざり込んでおり、絵的にはかなり浮いていました。ですが、その男性ファンとの握手もかなりフレンドリーに行っており、女性ファンたちはそこに注目。『男性ファンにもこんなに優しいのは素敵』『これはオジサンが通いたくなるのもわかる』など、その対応の良さを改めて感じていたようです。また、男性視聴者からも『単純に中島との会話が楽しそうだった』『オレも今度、顔出してみようかな』などといった声もあり、中島に興味を示す人もいたようですね」(エンタメ誌記者)

 中島がジャニーズきってのオヤジキラーになる日もそう遠くない!?

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング