YOSHIKIの誕生日パーティに超豪華メンバーが集合もToshIの姿はなし

 X JAPANのYOSHIKIが11月21日、インスタグラムで自身の誕生日の様子を公開。豪華すぎるメンバーに「さすがYOSHIKI」「スーパースターは違う」と絶賛と驚きの声が上がっている。

 写真は11月20日に「YOSHIKI CHANNEL」で配信されたビジュアル系座談会で撮影したもの。出席したのはX JAPANのHEATHをはじめ、LUNA SEAの河村隆一、L’Arc~en~CielのHYDE、GLAYのHISASHI、SIDの明希ほか多くのロックスターたち。超豪華なメンバーだ。だが、その中にToshIの姿はない。

「X JAPANのPATAとSUGIZOもいないので、ToshIが出席していないからといって問題視することではないかもしれません。とはいえ、ファンにしてみればToshIがいないのはX JAPANの今後を考えると不安になるようです」(芸能ライター)

 YOSHIKIは11月11日にHYDE、SUGIZO、MIYAVIと「THE LAST ROCKSTARS」を結成したばかり。X JAPANの活動が後回しになるのではないかと心配されている時期だけに、どうしても気になるのだろう。

「YOSHIKIはToshIの誕生日にインスタでバースデーメッセージを投稿しています。ではToshIはどうかというと、インスタでもツイッターでもブログでもYOSHIKIの誕生日に関する投稿はありません。ToshIがYOSHIKIをどう思っているのか、気になるところです」(前出・芸能ライター)

 X JAPANはこのままフェードアウトしてしまうのか。活動を始めてほしいというファンの声は届くだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング