2016/08/30 17:59

沢尻エリカの過去の悪態を掘り下げる中山秀征にファンが「しつこい!」と苦言

20160830sawajiri

 8月21日に放送された「シューイチ」(日本テレビ系)の中で、ゲストに招かれた沢尻エリカが、過去に出演した番組での自分の態度の悪さを指摘され、司会の中山秀征に謝罪した。

 事件は9年前、中山が司会を務めていた番組の生放送時に起こったもの。終始不機嫌な顔で、簡単な質問にすら答えなかった沢尻にスタジオは凍りついた。そしてその翌日、沢尻は映画の舞台挨拶で伝説の「別に…」発言をし、世間から大バッシングされることとなった。

 しかし、放送事故とも言われた沢尻の失態は他番組でも取り上げられたことがあり、今回の放送でも中山は何度もしつこく掘り下げたため、沢尻は苦笑い。放送を観た沢尻ファンからは、「ヒデさんの昔の悪態いじりがしつこかった」「誰だって若いうちはトガってた時はあるのに」と、苦言を呈する声も。

 中山と共演したことのある元タレントがこう語る。

「あるバラエティ番組の収録で、スタッフが中山さんに何度も誤ったセリフの指示を出したんです。するとにこやかにしていた中山さんは急に真顔になり、『は? それもう言ったよ』と冷たく言い放ち、まだカメラが回っているのに、『いるんですよねー、こういう間違った指示してくる人!』とチクリ。その後も何度かそのスタッフに向けてネチネチ文句を言っていました。自分の番組に泥を塗られた形になったので、沢尻さんのことも相当恨んでいたのかもしれませんね」

 過去の女王様キャラはどこへやら、今やすっかり丸くなった沢尻だが、中山と共演するたびに過去の事件を持ち出されるのは少し気の毒な気もするが‥‥。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング