2016/09/07 09:58

鈴木杏、北乃きい、広瀬アリス…広瀬すずの「ゴツい成長」は“事務所の呪い”!?

20160907hirose

 9月10日公開の映画「四月は君の嘘」で主演する広瀬すず。原作マンガは新川直司による累計発行部数500万部を超える作品で、深夜アニメ枠として有名な「ノイタミナ」(フジテレビ系)ではアニメ化された同作品が14年10月から15年3月までの2クール放送され、人気を博した。

「ここまで人気の高い作品ですから、原作マンガファンからキャスティングに対してブーイングが起こるのは想定内です。ところが、今回は芸能関係者の間から不穏な噂が流れているんです。それは“フォスターの呪い”と言われるもの。フォスターとは広瀬が所属する事務所の名前で、厳密にいえば広瀬はフォスタープラスに所属しています。同事務所には鈴木杏、北乃きい、広瀬アリスら若手女優が所属していますが、みな20歳を超える頃になると『ゴツい』と表現される線の太いたくましさを感じさせる女性に成長し、残念がられているのです。広瀬も18歳になり、デビューの頃よりかなり線の太さを感じさせるようになってきたことから『フォスタープラスに所属する美少女はゴツくなる呪いをかけられている』とささやかれているんです」(広告代理店社員)

 広瀬がこの先どんな成長を遂げるかは未知数だが、呪いの解き方を見つけておいたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング