岡副麻希、“黒すぎる”足の甲に騒然!「壊死しているのかと…」指摘まで

 黒すぎる女子アナとしてブレイクしたフリーアナの岡副麻希。最近は黒さも抑え気味と言われているが、ある部分はしっかり黒いことが明らかになった。

 それが判明したのは3月25日のインスタグラムの投稿。岡副は義理の兄の結婚式に出席したと報告。手持ちのスマホで撮ったとみられる、桜の花びらが落ちている階段に立つ自身の足元の写真をを公開した。先がとがったヒールを履いた足は、足首あたりから甲の部分まで素肌が見えていて、そこはまるで焦げたようにドス黒い。自身も「#足黒すぎない?笑」とコメントしている。

 そんな黒すぎる足にコメント欄には、「ブーツかと思ったら素足か」「靴と足の違いがわからない」との指摘が寄せられている。

 女子アナウォッチャーも驚いたという。

「あまりに黒いので、足が壊死しているのかと思いました。女子アナの足の甲を見る機会はなかなかないので、岡副といえどもここまで黒いとは思ってもいませんでしたね」

 ほかの部分がどれだけ黒いのか気になるところだ。まさか腹が黒い、ということはないと祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング