2016/10/08 09:58

コレはマネしたい!ファッション誌専属モデルたちの美ボディ習慣

20161008bibodyshuukan

 「今日はオフだから一日美容デーに使う!」そんな美意識の高いプロのモデルたちを見習って、あなたもボディメンテナンスに励んでみませんか? ファッション誌の専属モデルたちは、自然と美ボディ習慣が身についているようです。その美容テクニック、ぜひ取り入れてみましょう!

●「よく噛んでゆっくり食べる」山本美月さん

CMでもおなじみの山本美月さん。あのスレンダーボディはどうやってキープしているのでしょうか。特に意識しているのは、「食事のとき、ゆっくりとよく噛むこと」だそう。噛むことは食べ過ぎ防止にもなりますし、味もよく感じることができるので、よく噛まずに食べるときよりもおいしく食べられます。さらに脳の血流量も増えるので、集中力もアップ。仕事にもいい影響がでますよ!

●「きのこダイエット」久松郁実さん

グラビアでも活躍中の久松郁実さんは、水着を着る撮影前などにはきのこをたっぷりとることで便通を改善しているそう。デトックスに励んでいるようです。きのこは食物繊維が豊富。さらにシイタケやマイタケ、エリンギ、なめこなどにはβ-グルカンが含まれているため、腸内環境を整えるのに有効といわれています。

 ちょっとしたテクニックではあるものの、知っていると知らないでは大違い! ぜひ日頃の生活に取り入れてプロのモデル並みの美ボディを目指しましょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング