2016/10/05 10:40

ヨーロッパで3億円の新車を購入?紗栄子&前澤社長の婚前旅行が贅沢すぎる!

20161005saeko

 結婚まで秒読み状態と噂の2人が、なんとも贅沢なヨーロッパ旅行をエンジョイしているようだ。紗栄子は10月4日、フランスのストラスブールを訪れていることをインスタグラムで公開。ファッション誌の撮影かと思いきや、交際相手のZOZOTOWN前澤友作社長も同地を訪れていることが判明した。芸能ライターが説明する。

「前澤氏は同じ日に、高級車メーカー・ブガッティの本社を訪問したとインスタグラムで明かしています。同社はストラスブールの隣町にあるので、2人が一緒にいることは確実。前日に前澤氏はプライベートジェット機内の画像もアップしており、お得意の自家用機で旅行を楽しんでいるようです」

 ストラスブールにはEUの欧州議会もあり、政治や文化的には重要な場所だが、日本人観光客にとってはさほど馴染みがある街ではない。そうなると、今回は前澤氏のお買い物に紗栄子がお付き合いしていると考えてよさそうだが、そのお買い物がまたとんでもない代物だという。自動車に詳しいライターが驚いた様子で語る。

「前澤氏が試乗した『シロン』は今月から納車が始まるという最新モデル。その性能は1500馬力で最高時速420キロというモンスターマシンで、お値段のほうも約3億円という、正真正銘のスーパーカーです。しかも500台限定生産のシロンは、お金を積めば誰でも買えるわけではありません。ブランドイメージを維持するために、まず日本の代理店が購入希望者の人物像を調査し、それをブガッティ本社が審査。その審査に通ったら前金で5000万円を支払い、本社に招待されるという流れなのです」

 シロンの購入に際してはシートの形状や位置を購入者に合わせるなど、一台一台がオーダーメイドになっている。このように前澤氏がブガッティ本社を訪れたということは、3億円の新車を買ったことにほかならない。千葉で建設中の100億円豪邸と合わせて、二人のど派手婚は着々と準備が進んでいるようだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング