「嵐」一の寂しがり屋は飲み会好きの松本潤?夜ごとゲーム集会開催の二宮和也?

20161006arashi

「PON!」(日本テレビ系)の「嵐」質問特集、9月29日のお題は「メンバーの中で、一番寂しがりやなのは誰?」だった。結果は最多の3票が二宮和也、2票が松本潤となった。

「二宮は松本に投票。昔は自分という認識だったが、最近、松本が一番だと思わせる行動が目につくと指摘した。それは、地方のライブ後、ホテルの部屋で集まって飲んだり、ドラマの打ち上げをやる際の声掛けを松本が率先していること。松本に投票した大野は、『プライベートで、色んな芸能人の方と飲んでるイメージがある』とし、交遊関係の幅広さは寂しがり屋の裏返しだと発言した」(芸能ライター)

 だが、二宮に一票を投じた櫻井翔が持論を展開したところ、一気にムードが一変。「二宮寂しがり屋説」が立証されてしまった。

「櫻井は寝る時以外ゲームにハマっている二宮は、単にゲームをしているのではなく、常に人とつながりたくてゲームを続けていると主張。一人暮らしのインドア派だが、自宅にはTOKIOの山口達也をはじめ、後輩の中丸雄一やHey!Say!JUMP(山田涼介、知念侑李、有岡大貴)らを招待していることをさらけ出した。二宮は地方のライブ後に嵐で集まった後に、今度はバックで踊っているジャニーズJr.のメンバーを部屋に呼んではゲームを続けているという。いつも周囲に人が群れているイメージがあり、無類の寂しがり屋に違いないと論じた」(女性誌記者)

 ドケチで有名でメンバーにたかるともっぱらだった二宮、今度は寂しがり屋キャラに変身か。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング