粗品の“離婚原因”と噂され…あのちゃん、“焼肉&ドライブデート”への憶測に「うっせえよ」

 7月13日、霜降り明星・粗品が離婚していたことが明らかとなった。粗品は同日、自身のYouTubeチャンネルの配信でファンに報告したという。

「一部報道によると、粗品はYouTube配信の中で、4月頃に離婚していたことを明かしたのだとか。この件について粗品が所属する吉本興業も『YouTubeにてそういった発言があったことは事実です』とコメント。2021年12月に結婚を発表してから、わずか1年半での破局となりました」(芸能記者)

 そんな粗品といえば21年、人気タレント・あのちゃんとの焼肉デートが週刊誌にスクープされ話題に。当時、あのちゃんは人気バンド「King Gnu」のボーカル・井口理との交際が報じられたばかりだったほか、粗品ものちに妻となる女性と同棲中だったことで、それ以上話題になることはなかった。

 だが、今回の粗品の離婚によって、2人の距離感に改めて注目が集まっているという。

「テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』は5月、あのちゃんと粗品が2人きりでドライブする動画をアップしました。その動画で、あのちゃんは驚いたリアクションを見せた際に粗品へボディタッチするなど、仲睦まじい様子を見せていたんです。すると、ネットでは、2人の距離感に改めて注目が集まり『粗品の離婚原因にあのちゃんの存在があったのでは?』という一方的な憶測が相次ぐことに。これらの噂を受けてか、あのちゃんは13日、自身のツイッターで『はいはい、黙れ黙れ、フォローも外せ、うっせえよ』と怒りの言葉を綴っています」(前出・芸能記者)

 現在のところ、粗品とあのちゃんが深い関係にあったという証拠はない。一方で「お似合い」という声も多い2人なだけに、カップル化を想像してしまうファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング