“あのちゃん”との熱愛説に真実味…霜降り明星・粗品がYouTubeで語った「リアルすぎる本音」にファン騒然

 8月19日、霜降り明星が公式YouTubeチャンネルを更新。動画内での霜降り明星・粗品の発言に注目が集まっている。

「動画では今回、本人しか知らないパーソナルな情報を、少ない質問だけで導き出す『パーソナルアキネイター企画』を実施。そして、“これまで一番綺麗だと思った有名人”というお題で、霜降り明星・せいやが相方の粗品に、『その方はアイドルですか?』『ショートカットですか?』『一人称けっこう珍しいですか?』などと質問していきました。その際、激しく動揺する粗品の姿を見て何かに感づいたせいやは、『(タレントの)あのちゃん!』と指摘。すると、粗品は『うん!』と認め、『綺麗やな、あの子…。可愛いももちろんやけど、綺麗!』とガチトーンでベタ褒めしたのです」(芸能記者)

 そんな粗品は今年、元アイドルの女性と離婚したことを発表し話題に。またその頃、粗品とあのちゃんによる仲睦まじいドライブ動画がYouTubeにアップされ、2人の熱愛疑惑もネットを騒がせた。そういった経緯があったことで、今回の粗品の発言に対し、霜降りファンからは「あのちゃんって元奥さんと雰囲気が近いし、本気で好きな感じが溢れてる」「可愛いじゃなくて綺麗って言うのは、ガチで好きっぽい」「あのちゃんに恋して離婚した説がより信ぴょう性を増してきた…」と2人の関係を疑う声が続出しているのだ。

 また、粗品が行うゲーム配信の内容にも、疑惑の目が向けられているという。

「粗品といえばこれまでのゲーム配信では、ソロプレイがメインのFPSゲーム『Call of Duty』(COD)の実況を一貫して続けてきました。一時期、別のFPSゲーム『APEX』をプレイしていた時もありましたが、チームプレイ前提のルールであるため、配信中に投げ銭のスーパーチャットコメントが読みづらいという難点が浮き彫りに。また、ゲーム性に関しても楽しめないと語り、ふたたび『COD』配信に戻っていたのです。それにもかかわらず、最近は『APEXをうまくなりたい』と言って、APEXをメインに配信を実施。APEXといえば、あのちゃんの大好きなゲームとしても知られ、過去、彼女が大会に出場したり、親友の本田翼とAPEXの専門ショップに訪れる様子などもSNSで話題となりました。それだけにネットでは、『粗品が急にAPEX配信に力を入れ始めたのは、あのちゃんの影響?』『裏で2人仲良くプレイしているのかも』といった憶測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 芸能人とゲームといえば、今年は西野七瀬と山田裕貴が、人気ゲーム「モンスターハンター」で距離を縮め、交際に発展したと報じられた。はたして粗品とあのちゃんも、ゲームを通じて交流を深めているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング