三上悠亜に裏で猛アタック…なにわ男子・長尾、「キスマイ千賀との約束破り」で心配される“友情の崩壊”

 9月9日配信の「SmartFLASH」が、先日「文春オンライン」に報じられたKis-My-Ft2・千賀健永、なにわ男子・長尾謙杜、元艶系女優・三上悠亜による三角関係の内情について報じた。長尾は文春の報道前、千賀に謝罪していたという。

「『文春オンライン』は先日、三上のマンションを時間差で訪れる千賀と長尾の様子をキャッチ。記事によると三上と千賀はもともと交際していたものの、6月末に破局したそう。しかし、千賀は未練があるのか、何かしら理由を付けて今も三上のマンションに通っていると報じられていました。そんな中、『SmartFLASH』は、千賀が三上と別れた原因について、長尾との浮気が発覚したからだったと報道。その際、長尾が千賀に『もう悠亜さんとは絶対に会いません。本当に申し訳ございませんでした』と謝罪したことで、千賀は彼を許したのだそう。しかし今回の『文春』報道で長尾のウソが発覚したため、千賀はショックで憔悴しきっているとのこと」(芸能記者)

 また、長尾は先輩の千賀に謝罪した裏で、三上に「好き」「会いたい」と猛アタックし、密会していたという。そんな中、ジャニーズファンが心配しているのが、今後の千賀と長尾の関係性だ。

「千賀は数カ月前のラジオ番組にて、ある個展で長尾と偶然会い、プライベートで食事に行ったエピソードを話していました。そこで千賀は長尾について、『話したりしていく中で意外と大人だなと思うことが多かったです。考え方も含めて。服装もオシャレなんですよ、長尾くんて』と、内面やファッションなども褒めていたんです。そんな2人の関係性を微笑ましく思っていたファンは、今回の三角関係トラブルに対し、『長尾くん、千賀くんにご飯連れて行ってもらってたのに…』『これで絶縁とかになったら悲しい』『先輩の相手なのに我慢できなかったの?』と嘆く声があがっています」(前出・芸能記者)

 いまや橋本環奈や広瀬すずを抜いて、Xのフォロワーランキング女性芸能人1位に君臨する三上。それほど多くの人を魅了する彼女なだけに、長尾も先輩との約束を破り、会いに行ってしまったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング