2016/11/06 17:59

43歳独身のスピードワゴン小沢が夢想する「子どもに付けたい名前」とは?

20161106ozawa

 かつて「エンタの神様」(日本テレビ系)にて「間違いない!」のフレーズで人気を博した長井秀和が、28歳のドイツ人との再婚する見通しだと「週刊女性」が報じた。

 お笑い界では今田耕司、ナインティナイン岡村隆史、チュートリアルの2人、有吉弘行、くりーむしちゅー有田哲平、バナナマン日村勇紀、ケンドーコバヤシ、よゐこ濱口優、おぎやはぎ矢作兼など40代の独身芸人は枚挙にいとまがない。

 そんななか、10月30日に行われたトレンディエンジェルのライブゲストに43歳独身のスピードワゴン・小沢一敬が登場。ユニークな願望を語った。

「芸人としてはイケメンで、“甘いトーク”でおなじみの小沢だけに、けっしてモテないわけではない。トレンディエンジェルの2人からも結婚について問われると、『そういう(結婚したい)人が現れたら考える』と、テレビで見せるナチュラルなキャラ同様に、あくまで自然体を強調していました」(お笑い関係者)

 結婚についてはなりゆきまかせとのことだが、「子どもが欲しい」という願望は強いようで、なんと「7人欲しい」と考えているのだという。その理由とは──。

「全員に虹の名前を付けたいという夢があるそうです。赤=『あかね』、青=『あおい』、緑=『みどり』、オレンジ=『橙子(とうこ)』、紫=『ゆかり』、藍=『あい』。ただ、黄色だけが思いつかないそうで『いえ郎』かなあと笑いを誘っていました(笑)」(前出・お笑い関係者)

 女性を口説くフレーズにはことかかなさそうな小沢だが、はたして夢は叶うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング