2016/11/06 17:59

43歳独身のスピードワゴン小沢が夢想する「子どもに付けたい名前」とは?

20161106ozawa

 かつて「エンタの神様」(日本テレビ系)にて「間違いない!」のフレーズで人気を博した長井秀和が、28歳のドイツ人との再婚する見通しだと「週刊女性」が報じた。

 お笑い界では今田耕司、ナインティナイン岡村隆史、チュートリアルの2人、有吉弘行、くりーむしちゅー有田哲平、バナナマン日村勇紀、ケンドーコバヤシ、よゐこ濱口優、おぎやはぎ矢作兼など40代の独身芸人は枚挙にいとまがない。

 そんななか、10月30日に行われたトレンディエンジェルのライブゲストに43歳独身のスピードワゴン・小沢一敬が登場。ユニークな願望を語った。

「芸人としてはイケメンで、“甘いトーク”でおなじみの小沢だけに、けっしてモテないわけではない。トレンディエンジェルの2人からも結婚について問われると、『そういう(結婚したい)人が現れたら考える』と、テレビで見せるナチュラルなキャラ同様に、あくまで自然体を強調していました」(お笑い関係者)

 結婚についてはなりゆきまかせとのことだが、「子どもが欲しい」という願望は強いようで、なんと「7人欲しい」と考えているのだという。その理由とは──。

「全員に虹の名前を付けたいという夢があるそうです。赤=『あかね』、青=『あおい』、緑=『みどり』、オレンジ=『橙子(とうこ)』、紫=『ゆかり』、藍=『あい』。ただ、黄色だけが思いつかないそうで『いえ郎』かなあと笑いを誘っていました(笑)」(前出・お笑い関係者)

 女性を口説くフレーズにはことかかなさそうな小沢だが、はたして夢は叶うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング