2016/11/06 17:59

43歳独身のスピードワゴン小沢が夢想する「子どもに付けたい名前」とは?

20161106ozawa

 かつて「エンタの神様」(日本テレビ系)にて「間違いない!」のフレーズで人気を博した長井秀和が、28歳のドイツ人との再婚する見通しだと「週刊女性」が報じた。

 お笑い界では今田耕司、ナインティナイン岡村隆史、チュートリアルの2人、有吉弘行、くりーむしちゅー有田哲平、バナナマン日村勇紀、ケンドーコバヤシ、よゐこ濱口優、おぎやはぎ矢作兼など40代の独身芸人は枚挙にいとまがない。

 そんななか、10月30日に行われたトレンディエンジェルのライブゲストに43歳独身のスピードワゴン・小沢一敬が登場。ユニークな願望を語った。

「芸人としてはイケメンで、“甘いトーク”でおなじみの小沢だけに、けっしてモテないわけではない。トレンディエンジェルの2人からも結婚について問われると、『そういう(結婚したい)人が現れたら考える』と、テレビで見せるナチュラルなキャラ同様に、あくまで自然体を強調していました」(お笑い関係者)

 結婚についてはなりゆきまかせとのことだが、「子どもが欲しい」という願望は強いようで、なんと「7人欲しい」と考えているのだという。その理由とは──。

「全員に虹の名前を付けたいという夢があるそうです。赤=『あかね』、青=『あおい』、緑=『みどり』、オレンジ=『橙子(とうこ)』、紫=『ゆかり』、藍=『あい』。ただ、黄色だけが思いつかないそうで『いえ郎』かなあと笑いを誘っていました(笑)」(前出・お笑い関係者)

 女性を口説くフレーズにはことかかなさそうな小沢だが、はたして夢は叶うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング