2016/11/13 17:59

成海璃子、清純派イメージ崩壊も「喫煙シーン」で人気が復活!?

20161113narumi

 深夜ドラマ「黒い十人の女」(日本テレビ系)で好演している成海璃子が12月3日スタートのオトナの土ドラ「リテイク(仮)」(フジテレビ系)で、連ドラ主演7年ぶりとなる筒井道隆とバディを組むことがわかった。

 このドラマは「未来からやってくるタイムトラベラーを専用の居住区に隔離し、保護観察下に置く」という、法務大臣政務官からの極秘指令を遂行する法務省民事局の戸籍監理課の奮闘を描いた作品だ。成海は筒井が演じる戸籍監理課課長・新谷真治の部下・那須野薫を演じるのだが──。

「成海は14年1月に男性と一緒に喫煙している姿がスクープされ、相手の男性が誰かということよりも、清純派女優のイメージを覆す喫煙姿が注目されて仕事とファンが減りました。それが昨年10月期のドラマ『おかしの家』(TBS系)を皮切りに、今年3月公開の映画『無伴奏』、現在オンエア中の『黒い十人の女』と、すべての作品で喫煙シーンを演じていることで『成海は嘘がつけない女だ』とファンが戻ってきているんです。特に『黒い十人~』は『このドラマで成海を好きになった』という女性が多く『新作ドラマでも成海の喫煙シーンはあるか?』と注目されています」(女性誌記者)

 ひょんなことから好感度が上がっている成海。さらなる巻き返しに期待するばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング