2016/11/22 10:15

焼き芋にマヨネーズはアリ?前田敦子の食べ方にファン驚愕

20161122yakiimo

 先日、前田敦子さんの公式Twitter上で、不思議なやりとりがされていました。前田さんが「今干し柿と焼き芋食べてる」とツイートすると、そこにファンが「焼き芋にマヨネーズかけてますか?」とコメント。これに前田さんは「最近は甘い系の焼き芋しかたべないからつけないけど、本当に美味しいよね、、、」との返答していたのです。

 ここで多くのファンが「エッ、焼き芋にマヨネーズ?」と思ったようですが、美食アドバイザー・吉田真希子さんによれば、実はふかし芋や焼き芋は、ちょこっとだけマヨネーズをつけるとおいしいのだとか。この「焼き芋×マヨネーズ」は、実はオシャレにおいしく焼き芋を楽しむ方法の一つだったようです。

 「マヨラー」でなくともハマってしまうこの取り合わせ。前田さん実はかなりの“食通”なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング