Travis Japan川島如恵留「過去の熱愛発覚」で“あの先輩”のファンがLINE謝罪したワケ

 衆院東京15区補欠選挙で国民民主党から立候補予定だったものの、公認を取り消されて話題を呼んだ元フリーアナ・高橋茉莉氏が過去に6年間も交際していたことが報道されたTravis Japan・川島如恵留。川島といえば、青山学院大学を卒業し、クイズ番組で好成績を残してきた「ジャニーズクイズ部」の1人だったことから、Travis Japanを知らない人でも川島のことを認識している人も多いのではないだろうか。

 3月21日に配信された「FRIDAY電子版」によると、2018年にTravis Japanのメンバー・宮近海斗の誕生日会に高橋氏はKis-My-Ft2のメンバー・千賀健永から誘われて参加。そこで川島と知り合い交際がスタートしたという。

「ここで多くに人々が引っかかったのが、千賀の名前です。千賀といえば、昨年9月に元艶系女優の三上悠亜を巡り、なにわ男子のメンバー・長尾謙杜との三角関係が『週刊文春』で報じられたばかり。そのためネット上には『千賀は絶対知り合いの女とジャニーズつなげてるよね?』『千賀はアテンダーなの?』『千賀は女斡旋みたいなことしてんのか?』『ジャニファンではない私でさえも千賀が元凶アテンダーだとわかる』といった声が続出しています。また『千賀は潔癖キャラだったはずなのに、その後美容キャラになって今度はとうとうガーシーキャラかよ』『昔は末っ子ですぐ泣くピュアキャラだったはずなのに。不潔でもう無理』『千賀担の友だちから“ごめんね”って如恵留担の私にLINE来た。千賀何してくれてるん? 千賀のキャラ前は好きだったのに』といった、過去の千賀は現在のように女性を巡る問題で名前が挙がるような人ではなかったと嘆く声もあがっています」(女性誌記者)

 後輩の恋愛騒動で名前が取り沙汰されることが続いている千賀。今後は本業で名前があがるように精進してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング