2016/12/02 18:15

ベッカム家の長男ブルックリンがみずから撮影した写真集を出版へ!

20161202beckham

 ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)がみずから撮影した写真集を来年5月4日に出版することになった。「ホワット・アイ・シー」と題されたその写真集には、自身が被写体となった未発表の作品を含むブルックリンみずからがシャッターを切った約300点の写真が収められ、序文やキャプションもブルックリンが手掛けているという。

 出版社のペンギン・ランダムハウスは、この写真集ではブルックリンの目を通した世界を垣間見ることができるとしている。同出版社マネジング・ディレクターのフランチェスカ・ダウ氏は、「ブルックリン・ベッカムの写真は世界中の一世代にインスピレーションを与えるものです。彼の独自でクリエイティブな視点を通した世界をファンの皆さんに幅広くお見せします」と話す。

 ブルックリン本人もこの出版のニュースをインスタグラムで発表し、本のカバーの写真に「僕の本『ホワット・アイ・シー』のフルカバーだよ。気に入ってくれるといいな」とキャプションを添えている。

 自身や家族の写真や動画を投稿しているブルックリンのインスタグラムのフォロワー数は8800万にも上っている。最近では11歳の弟クルス君がジャスティン・ビーバーの「ホーム・トゥ・ママ」を歌う動画を投稿していた。この動画はサウンドクラウドにもアップされ、2日も経たないうちに2万6000もの視聴数を獲得していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング