2016/12/02 18:15

ベッカム家の長男ブルックリンがみずから撮影した写真集を出版へ!

20161202beckham

 ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)がみずから撮影した写真集を来年5月4日に出版することになった。「ホワット・アイ・シー」と題されたその写真集には、自身が被写体となった未発表の作品を含むブルックリンみずからがシャッターを切った約300点の写真が収められ、序文やキャプションもブルックリンが手掛けているという。

 出版社のペンギン・ランダムハウスは、この写真集ではブルックリンの目を通した世界を垣間見ることができるとしている。同出版社マネジング・ディレクターのフランチェスカ・ダウ氏は、「ブルックリン・ベッカムの写真は世界中の一世代にインスピレーションを与えるものです。彼の独自でクリエイティブな視点を通した世界をファンの皆さんに幅広くお見せします」と話す。

 ブルックリン本人もこの出版のニュースをインスタグラムで発表し、本のカバーの写真に「僕の本『ホワット・アイ・シー』のフルカバーだよ。気に入ってくれるといいな」とキャプションを添えている。

 自身や家族の写真や動画を投稿しているブルックリンのインスタグラムのフォロワー数は8800万にも上っている。最近では11歳の弟クルス君がジャスティン・ビーバーの「ホーム・トゥ・ママ」を歌う動画を投稿していた。この動画はサウンドクラウドにもアップされ、2日も経たないうちに2万6000もの視聴数を獲得していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング