2016/12/02 18:15

ベッカム家の長男ブルックリンがみずから撮影した写真集を出版へ!

20161202beckham

 ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)がみずから撮影した写真集を来年5月4日に出版することになった。「ホワット・アイ・シー」と題されたその写真集には、自身が被写体となった未発表の作品を含むブルックリンみずからがシャッターを切った約300点の写真が収められ、序文やキャプションもブルックリンが手掛けているという。

 出版社のペンギン・ランダムハウスは、この写真集ではブルックリンの目を通した世界を垣間見ることができるとしている。同出版社マネジング・ディレクターのフランチェスカ・ダウ氏は、「ブルックリン・ベッカムの写真は世界中の一世代にインスピレーションを与えるものです。彼の独自でクリエイティブな視点を通した世界をファンの皆さんに幅広くお見せします」と話す。

 ブルックリン本人もこの出版のニュースをインスタグラムで発表し、本のカバーの写真に「僕の本『ホワット・アイ・シー』のフルカバーだよ。気に入ってくれるといいな」とキャプションを添えている。

 自身や家族の写真や動画を投稿しているブルックリンのインスタグラムのフォロワー数は8800万にも上っている。最近では11歳の弟クルス君がジャスティン・ビーバーの「ホーム・トゥ・ママ」を歌う動画を投稿していた。この動画はサウンドクラウドにもアップされ、2日も経たないうちに2万6000もの視聴数を獲得していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング