2016/08/17 17:59

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとゼイン・マリクとの“関係”を暴露

20160817justin

 ジャスティン・ビーバーが元彼女セレーナ・ゴメスと元1Dのゼイン・マリクとの関係を批判するようなコメントをした。

 過去に計5年間に渡って破局と復縁を繰り返しながら交際していた2人は、先日からSNS上でやりあっており、まずジャスティンの現在の恋人でライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチーとの写真に対して批判的なコメントが寄せられたことで、ジャスティンが自身のインスタグラムをプライベート設定にするとほのめかすと、セレーナは「嫌悪に耐えられないのであればガールフレンドの写真を投稿するのをやめたら(笑)。2人だけの特別なものであるべきでしょ」「自分のファンに怒らないでね。彼らはあなたのことが大好きなんだから」とインスタグラムで忠告していた。

 しかし、これに対してジャスティンは良い気がしなかったようで、「人が注目を浴びるために俺を利用して、さらにこういう形で何かを指摘しようとするなんておかしいよな。悲しいもんだ」「嫌悪を受けているのは俺じゃない。みんなが俺の友達やお互いにも親切にしてくれることを願っているよ。それにもちろん、俺はビリーバーのことが大好きだよ」とセレーナが注目を浴びるために自分を利用しているとコメントしていた。

 それを受けてセレーナが、「何度も他の女に手を出した人が、許し応援している人物を非難するなんて、なんて面白いんでしょう。ファンが怒っているのも無理ないわ。悲しい」と交際中にジャスティンが幾度となく女遊びをしていたことを突くと、ジャスティンは「あっ、忘れてた、君とゼインのことを」とセレーナがゼインと関係があったような発言をして応戦したのだ。

 現在、ゼインは友人のジジ・ハディッドと交際しているものの、セレーナは以前、ゼインにデートに誘われたら、その誘いに応じるとし、またゼインのソロ作品を絶賛していたことがあった。

 ジャスティンとセレーナの一連の争いがあった後、ジャスティンは7780万のフォロワー数を誇るインスタグラムのアカウントを削除している。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング