2016/08/17 17:59

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとゼイン・マリクとの“関係”を暴露

20160817justin

 ジャスティン・ビーバーが元彼女セレーナ・ゴメスと元1Dのゼイン・マリクとの関係を批判するようなコメントをした。

 過去に計5年間に渡って破局と復縁を繰り返しながら交際していた2人は、先日からSNS上でやりあっており、まずジャスティンの現在の恋人でライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチーとの写真に対して批判的なコメントが寄せられたことで、ジャスティンが自身のインスタグラムをプライベート設定にするとほのめかすと、セレーナは「嫌悪に耐えられないのであればガールフレンドの写真を投稿するのをやめたら(笑)。2人だけの特別なものであるべきでしょ」「自分のファンに怒らないでね。彼らはあなたのことが大好きなんだから」とインスタグラムで忠告していた。

 しかし、これに対してジャスティンは良い気がしなかったようで、「人が注目を浴びるために俺を利用して、さらにこういう形で何かを指摘しようとするなんておかしいよな。悲しいもんだ」「嫌悪を受けているのは俺じゃない。みんなが俺の友達やお互いにも親切にしてくれることを願っているよ。それにもちろん、俺はビリーバーのことが大好きだよ」とセレーナが注目を浴びるために自分を利用しているとコメントしていた。

 それを受けてセレーナが、「何度も他の女に手を出した人が、許し応援している人物を非難するなんて、なんて面白いんでしょう。ファンが怒っているのも無理ないわ。悲しい」と交際中にジャスティンが幾度となく女遊びをしていたことを突くと、ジャスティンは「あっ、忘れてた、君とゼインのことを」とセレーナがゼインと関係があったような発言をして応戦したのだ。

 現在、ゼインは友人のジジ・ハディッドと交際しているものの、セレーナは以前、ゼインにデートに誘われたら、その誘いに応じるとし、またゼインのソロ作品を絶賛していたことがあった。

 ジャスティンとセレーナの一連の争いがあった後、ジャスティンは7780万のフォロワー数を誇るインスタグラムのアカウントを削除している。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング