2016/12/23 10:14

木村拓哉だけSMAP?ラジオ番組名変更で懸念される「造反組」4人の未来

20161223kimutaku

 年内解散する国民的アイドルグループのSMAP。ここに来て大みそかの「紅白出場」が噂され始めているが、メンバーがそれぞれ持っているラジオ番組の年明けからの「新番組名」がすべて出そろった。

 12月15日に稲垣吾郎がパーソナリティを務める「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(文化放送)が「編集長 稲垣吾郎」に、同日草なぎ剛と香取慎吾がパーソナリティを務める「SMAP POWER SPLASH」(bayfm)が「ShinTsuyo POWER SPLASH」に変更されることが発表。さらに、中居正広がパーソナリティを務める「中居正広のSome girl‘ SMAP」(ニッポン放送)から「中居正広 ON&ON AIR」に変わるという。

 ところが、その前日12月16日の木村拓哉がパーソナリティを務める「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(TOKYO FM)では、新年明け以降も番組名はこのまま続行との発表があったのだ。

「ジャニーズ事務所脱出を企てた造反組4人と残留を決めていた木村との扱いの差が、こんなにも露骨に続くのかと思い知らされました。事務所の社長はジャニー喜多川氏であっても、実権はメリー喜多川女史が握っていますからね。造反組4人の未来が危ぶまれます」(芸能関係者)

 事務所が木村だけを優遇するほど、逆に世間の“キムタク離れ”を引き起こしそうだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング