2017/02/02 18:15

結婚秒読みから一転、井上真央が嵐・松本と破局?ジャニーズの“仕掛け”説も…

20170202inoue

 女優の井上真央と嵐・松本潤が破局しているという話が業界内を駆け回っている。

 2人は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演したことで交際をスタートさせた。しかし、昨年末に「週刊文春」で艶系女優の葵つかさとの4年にわたる二股疑惑が報じられたことで、改めて2人の「今」がクローズアップされていた。

「松本のほうから井上に別れを切り出したそうで、井上は相当ショックを受けて引きこもり状態になっているとか」(芸能ライター)

 さらに「文春」の記事を読み、業界関係者たちの間ではこんな噂まで持ち上がっているという。

「葵とは約4年にわたる交際だったとか、井上との関係を問いただした葵に『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と松本が言ったとか、やたら井上と交際がかぶっていたことが強調されていたんですよ。SMAPが解散したことでジャニーズ事務所の売り上げは大幅減になることは必至。これからは嵐に稼いでもらわなければいけないのは明らかですから、結婚なんてもってのほか。2人を別れさせようとしたジャニーズサイドの“仕掛け”とすら読む人も多いですよ」(テレビ関係者)

 井上は岸部一徳の個人事務所に移籍したが、このままでは「二股されて捨てられた女」のイメージがついてしまうだけに女優としても大ダメージ。それ以上に、1月9日に30歳を向かえた一人の女として“孤独”に耐えられるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング