2017/02/02 18:15

結婚秒読みから一転、井上真央が嵐・松本と破局?ジャニーズの“仕掛け”説も…

20170202inoue

 女優の井上真央と嵐・松本潤が破局しているという話が業界内を駆け回っている。

 2人は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演したことで交際をスタートさせた。しかし、昨年末に「週刊文春」で艶系女優の葵つかさとの4年にわたる二股疑惑が報じられたことで、改めて2人の「今」がクローズアップされていた。

「松本のほうから井上に別れを切り出したそうで、井上は相当ショックを受けて引きこもり状態になっているとか」(芸能ライター)

 さらに「文春」の記事を読み、業界関係者たちの間ではこんな噂まで持ち上がっているという。

「葵とは約4年にわたる交際だったとか、井上との関係を問いただした葵に『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と松本が言ったとか、やたら井上と交際がかぶっていたことが強調されていたんですよ。SMAPが解散したことでジャニーズ事務所の売り上げは大幅減になることは必至。これからは嵐に稼いでもらわなければいけないのは明らかですから、結婚なんてもってのほか。2人を別れさせようとしたジャニーズサイドの“仕掛け”とすら読む人も多いですよ」(テレビ関係者)

 井上は岸部一徳の個人事務所に移籍したが、このままでは「二股されて捨てられた女」のイメージがついてしまうだけに女優としても大ダメージ。それ以上に、1月9日に30歳を向かえた一人の女として“孤独”に耐えられるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング