2017/02/16 18:15

加藤諒を弄ぶな!告白番組出演の女性モデルが交際否定で「売名行為」と袋叩き

20170216katou

 2月14日に放送されたバラエティー番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)に、個性派俳優の加藤諒が出演。女性との交際経験がないという加藤に「ディグラム診断」を行い、加藤と相性がいいと思われる女性にモデルの前田希美が選ばれ、デートすることに。結果、加藤が交際を申し込むと、前田は「お願いします」と答え、スタジオは祝福に沸いたのだった。

 ここまでなら、何の問題もないのだが、同日に前田が公式ブログを更新した、その内容がいけなかった。

「オンエア見てくださった方は、お分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と、書き込んだのだ。

 これに対し視聴者からは、「番組観たけど、付き合ったんだと思ったよ! 今後もデートってそういう事だよ! 付き合う気ないなら、友達としてって言えよ」「純情な加藤の気持ちを弄ぶな!」「ただの売名行為。付き合う気なんてさらさらなくこの話題で引っ張り仕事をもらうつもりにしか見えない」など、批判的な意見が殺到した。

 芸能記者は「ブログ発信はフライング」と言う。

「そもそも、ネームバリューからして、加藤と前田では雲泥の差。それなのに、番組放送直後に、あのコメントはないですよ。バラエティーなんだから、わざわざ但し書きはいらない」

 視聴者の言うように“話題作り”だったとしても、人としての評判は“ガタ落ち”の結果となったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング