2017/02/16 18:15

加藤諒を弄ぶな!告白番組出演の女性モデルが交際否定で「売名行為」と袋叩き

20170216katou

 2月14日に放送されたバラエティー番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)に、個性派俳優の加藤諒が出演。女性との交際経験がないという加藤に「ディグラム診断」を行い、加藤と相性がいいと思われる女性にモデルの前田希美が選ばれ、デートすることに。結果、加藤が交際を申し込むと、前田は「お願いします」と答え、スタジオは祝福に沸いたのだった。

 ここまでなら、何の問題もないのだが、同日に前田が公式ブログを更新した、その内容がいけなかった。

「オンエア見てくださった方は、お分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と、書き込んだのだ。

 これに対し視聴者からは、「番組観たけど、付き合ったんだと思ったよ! 今後もデートってそういう事だよ! 付き合う気ないなら、友達としてって言えよ」「純情な加藤の気持ちを弄ぶな!」「ただの売名行為。付き合う気なんてさらさらなくこの話題で引っ張り仕事をもらうつもりにしか見えない」など、批判的な意見が殺到した。

 芸能記者は「ブログ発信はフライング」と言う。

「そもそも、ネームバリューからして、加藤と前田では雲泥の差。それなのに、番組放送直後に、あのコメントはないですよ。バラエティーなんだから、わざわざ但し書きはいらない」

 視聴者の言うように“話題作り”だったとしても、人としての評判は“ガタ落ち”の結果となったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング