2017/03/12 18:14

今日はどんな鍋にする?篠原ともえさんちの豪華鍋を覗いてみた

20170312_asajo_goukanabe

 少し寒さが残るこの時期に、まだまだ食べたいのがお鍋! でも、最近はいろんなお鍋があって選ぶのに困ってしまいますよね。そこで、芸能人たちが食べていたお鍋を参考にしてみてはどうでしょうか。

●篠原ともえさん「かに鍋」と「蟹おじや」

タレントの篠原ともえさんが食べていたのが「カニ鍋」。贅沢にもかに鍋を堪能した後に、「カニ味噌いっぱいの蟹おじや」をいただいたそうです。「今まで食べた蟹の中で、一番美味しかったかも」という篠原さん、さぞや立派なカニだったんでしょうね。

●高見恭子さん「味噌キムチ鍋」

タレントの高見恭子さんが家族のためにこしらえていたのが「味噌キムチ鍋」。土鍋に鰹出汁、味噌、キムチで味付けした後、野菜、餃子、油揚げ、お豆腐など入れてグツグツ煮込むんだとか。キムチのピリ辛がぽかぽか温めてくれそうですね。

 豪華なお鍋も庶民的なお鍋も、どちらの鍋も捨てがたい! やっぱりお鍋は身体も心もポカポカになる食べ物ですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング