桐谷美玲も惚れた!ブレイク俳優・高杉真宙のスカッとしない意外な趣味とは?

20170314_asajo_takasugi

 3月25日公開の映画「PとJK」に出演する高杉真宙。名前を聞いてもピンとこないという人もいるだろうが、消臭芳香剤のCMで松岡修二の息子役を演じたり、「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)の「胸キュンスカッと」のイケメン役の男の子と聞けば、思い出す人も多いのではなかろうか。

 そんな高杉は、「PとJK」を含め、今年公開予定の映画はすでに5本、2018年に公開予定の映画1本に出演しており、高橋一生同様、早くも“2017年ブレイク俳優”としての呼び声も高い。

 特に「胸キュンスカッと」では、「かっこよすぎ」「完成されたイケメン」と絶賛されており、「胸キュンスカッと」に出演するイケメン役の中でも人気ナンバーワンだ。

 そのうえ、性格もよいとの評判で、CMで共演した桐谷美玲からも「私があと5歳若かったら‥‥」と言わせしめるほどの好青年だという。

「しかしその素顔は、かなりのアニメ・漫画オタク。アニメでは『化物語』『ソードアート・オンライン』、マンガだと『デスノート』『ジョジョの奇妙な冒険』『進撃の巨人』などが好きなようで、秋葉原にもよく出かけるほど。こうした“意外性”や“ギャップ萌え”もファン心をくすぐる要素です」(エンタメ誌ライター)

 特に先ほどの桐谷のように、年上の女性からの人気が上昇中で、その爽やかすぎるルックスにキュン死者続出中なのだとか。

 今後は出演映画も続々と公開され、宣伝を兼ねてバラエテイ番組への出演も増えてきそうな高杉。“2017年ブレイク俳優”の下地は、すでに整ったといえそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング