2017/04/06 18:14

息子さんも大好きな瀬戸朝香流「牛丼」は圧力鍋がキモ?

20170406_asajo_gyudon

 先日、女優の瀬戸朝香さんが息子さんに牛丼を手作りしてあげたところ、たいそうお気に召したようで、ほぼ毎晩のように「明日の夜ご飯、牛丼がいい」と訴えるようになったそうです。食べ盛りの年頃のときは、お肉大好きになりますよね。

 でも、理由はお肉のおいしさももちろんですが、もしかしたら父親であるV6の井ノ原快彦さんが、かつて某牛丼チェーン店のイメージキャラクターに採用されていたことも関係があるかもしれません。

 そんな瀬戸さんの牛丼は、基本的に圧力鍋で作っているのだそうで、こだわりを感じます。また、家族の健康を考えてか、白米ではなく、十六穀米を使っている日もあるのだとか。

 外で食べるのとはひと味違うその牛丼は、息子さんのフェイバリットメニューになるのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング