2017/04/06 18:14

息子さんも大好きな瀬戸朝香流「牛丼」は圧力鍋がキモ?

20170406_asajo_gyudon

 先日、女優の瀬戸朝香さんが息子さんに牛丼を手作りしてあげたところ、たいそうお気に召したようで、ほぼ毎晩のように「明日の夜ご飯、牛丼がいい」と訴えるようになったそうです。食べ盛りの年頃のときは、お肉大好きになりますよね。

 でも、理由はお肉のおいしさももちろんですが、もしかしたら父親であるV6の井ノ原快彦さんが、かつて某牛丼チェーン店のイメージキャラクターに採用されていたことも関係があるかもしれません。

 そんな瀬戸さんの牛丼は、基本的に圧力鍋で作っているのだそうで、こだわりを感じます。また、家族の健康を考えてか、白米ではなく、十六穀米を使っている日もあるのだとか。

 外で食べるのとはひと味違うその牛丼は、息子さんのフェイバリットメニューになるのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング