2017/04/05 10:14

IZAMが大絶賛!妻・吉岡美穂のヒット飯とは?

20170405_asajo_hitmeshi

 期待していないときこそやってくるのが、妻のヒット飯。愛妻家の夫にしてみれば、妻の作った料理なら何でも美味しいと感じるといいますが、やはり優劣はあるようです。その時々くる「妻のヒット飯」は、夫にとって、日々のちょっとしたご褒美となるようですよ。

 例えば、ミュージシャンのIZAMさんは、先日、妻のヒット飯に巡り合ったラッキー夫の一人。

 ある朝、お疲れぎみのIZAMさんを見た妻の吉岡美穂さんが、なんと2分で料理したというのが「薄切りどんぐり豚の生姜焼丼」。

 IZAMさん、早すぎて「適当飯」と勘違いするも、一口食べた途端、その肉の柔らかさと、しっかりと生姜とにんにくのタレに漬けこまれたその贅沢な美味しさに「大ヒット作品!」と大絶賛。「この子と一緒になってよかった」としみじみ感じたそうです。

 妻としては、夫にとって「ヒット」かどうかを考える間もなく、健康を密かに気遣っていることもあるようです。タレントの藤原紀香さんは、夫の片岡愛之助さんが夜遅い帰宅後の食事には、山芋や豆腐などのできるだけヘルシーなものを選んでいるのだとか。

 そんな妻の影なる努力、あなたのご主人にも伝わっているでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング