2017/04/14 18:15

三浦春馬の交際相手・菅原小春が一般会社員をインスタに晒して大炎上!

20170414_asajo_sugawara

 若手人気俳優・三浦春馬と熱愛中とされるダンサー菅原小春のインスタグラムが大炎上する騒ぎになっている。

 問題となった画像は、満員電車にぎゅうぎゅうに押し込められているサラリーマンを写したもの。苦悶の表情を浮かべながら“痛勤”している、お父さん世代の人たちの写真だ。

「どうやらこの写真はネットで拾ったもののようですが、自分で撮っていない写真を平気で転載していること、一般人を勝手に晒していることなど、かなり悪質といえます。彼女は『日本のカルチャーにある一つの美に見え、悪意はなかった』とコメントしていますが、日本の通勤電車や乗っている人たちを小馬鹿にした印象はぬぐえません」(エンタメ誌記者)

 問題の投稿をやっと削除したのはネットニュースで取り上げられた後。これもマイナスイメージにつながった。

 ネットには「ミステリアスで素敵な人だと思っていたのに、中身はかなり痛い人」「どういう神経をしているんだろう?」「笑えない。意図がわからない」といった感想であふれたが、「別れたほうがいい」「三浦春馬のイメージまでダダ下がりだよね」といった三浦との交際に反対する声も目立つ。

 過去には酔いつぶれた男性の映像も勝手にアップしていたことまで発覚した菅原。謎のセンスによる投稿は、あまりにも大きいイメージダウンにつながってしまったようだ。

(笠原和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング