2017/04/14 18:15

三浦春馬の交際相手・菅原小春が一般会社員をインスタに晒して大炎上!

20170414_asajo_sugawara

 若手人気俳優・三浦春馬と熱愛中とされるダンサー菅原小春のインスタグラムが大炎上する騒ぎになっている。

 問題となった画像は、満員電車にぎゅうぎゅうに押し込められているサラリーマンを写したもの。苦悶の表情を浮かべながら“痛勤”している、お父さん世代の人たちの写真だ。

「どうやらこの写真はネットで拾ったもののようですが、自分で撮っていない写真を平気で転載していること、一般人を勝手に晒していることなど、かなり悪質といえます。彼女は『日本のカルチャーにある一つの美に見え、悪意はなかった』とコメントしていますが、日本の通勤電車や乗っている人たちを小馬鹿にした印象はぬぐえません」(エンタメ誌記者)

 問題の投稿をやっと削除したのはネットニュースで取り上げられた後。これもマイナスイメージにつながった。

 ネットには「ミステリアスで素敵な人だと思っていたのに、中身はかなり痛い人」「どういう神経をしているんだろう?」「笑えない。意図がわからない」といった感想であふれたが、「別れたほうがいい」「三浦春馬のイメージまでダダ下がりだよね」といった三浦との交際に反対する声も目立つ。

 過去には酔いつぶれた男性の映像も勝手にアップしていたことまで発覚した菅原。謎のセンスによる投稿は、あまりにも大きいイメージダウンにつながってしまったようだ。

(笠原和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング