2017/04/20 18:14

リアーナ、コーチェラフェスで着ていたグッチは総額約100万円!

20170420_asajo_riana-2

 リアーナはコーチェラ・ヴァリー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルで約1万ドル(約108万円)相当のグッチのアイテムを身につけていたようだ。

 リアーナは同ブランドの未発表の2017年秋冬コレクションから、破れたグッチのロゴ入りタンクトップ、クリスタルメッシュのトップとレギンス、デニムホットパンツといったラフな装いをしていたが、そのアイテムの総額は8480ドル(約92万円)にものぼるという。

 ピープル誌によれば、メッシュのトップとレギンスが3200ドル(約35万円)、ホットパンツが約4000ドル(約43万円)、ロゴ入りタンクトップが450ドル(約4万9000円)と推定されるのだという。

 リアーナはインスタグラムにその衣装に身を包んだ姿を投稿し、「まだ家に帰れない。十分な数の人が私の装いをまだ見ていないからね」とコメントしている。

 そんなリアーナに負けじと、ケイティ・ペリーやヘイリー・ボールドウィンも豪華な装いで同フェスを楽しんでいた。タイ・グェン・アトリエのすけ感のある白のドレス、ケイティのコーディネートは約2000ドル(約21万8000円)相当とみられ、ヘイリー・ボールドウィンはイッポリタのイヤリングだけでも1295ドル(約14万円)相当だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング