2017/04/20 18:14

リアーナ、コーチェラフェスで着ていたグッチは総額約100万円!

20170420_asajo_riana-2

 リアーナはコーチェラ・ヴァリー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルで約1万ドル(約108万円)相当のグッチのアイテムを身につけていたようだ。

 リアーナは同ブランドの未発表の2017年秋冬コレクションから、破れたグッチのロゴ入りタンクトップ、クリスタルメッシュのトップとレギンス、デニムホットパンツといったラフな装いをしていたが、そのアイテムの総額は8480ドル(約92万円)にものぼるという。

 ピープル誌によれば、メッシュのトップとレギンスが3200ドル(約35万円)、ホットパンツが約4000ドル(約43万円)、ロゴ入りタンクトップが450ドル(約4万9000円)と推定されるのだという。

 リアーナはインスタグラムにその衣装に身を包んだ姿を投稿し、「まだ家に帰れない。十分な数の人が私の装いをまだ見ていないからね」とコメントしている。

 そんなリアーナに負けじと、ケイティ・ペリーやヘイリー・ボールドウィンも豪華な装いで同フェスを楽しんでいた。タイ・グェン・アトリエのすけ感のある白のドレス、ケイティのコーディネートは約2000ドル(約21万8000円)相当とみられ、ヘイリー・ボールドウィンはイッポリタのイヤリングだけでも1295ドル(約14万円)相当だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング