2017/04/20 18:14

リアーナ、コーチェラフェスで着ていたグッチは総額約100万円!

20170420_asajo_riana-2

 リアーナはコーチェラ・ヴァリー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルで約1万ドル(約108万円)相当のグッチのアイテムを身につけていたようだ。

 リアーナは同ブランドの未発表の2017年秋冬コレクションから、破れたグッチのロゴ入りタンクトップ、クリスタルメッシュのトップとレギンス、デニムホットパンツといったラフな装いをしていたが、そのアイテムの総額は8480ドル(約92万円)にものぼるという。

 ピープル誌によれば、メッシュのトップとレギンスが3200ドル(約35万円)、ホットパンツが約4000ドル(約43万円)、ロゴ入りタンクトップが450ドル(約4万9000円)と推定されるのだという。

 リアーナはインスタグラムにその衣装に身を包んだ姿を投稿し、「まだ家に帰れない。十分な数の人が私の装いをまだ見ていないからね」とコメントしている。

 そんなリアーナに負けじと、ケイティ・ペリーやヘイリー・ボールドウィンも豪華な装いで同フェスを楽しんでいた。タイ・グェン・アトリエのすけ感のある白のドレス、ケイティのコーディネートは約2000ドル(約21万8000円)相当とみられ、ヘイリー・ボールドウィンはイッポリタのイヤリングだけでも1295ドル(約14万円)相当だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング