2017/04/20 18:14

リアーナ、コーチェラフェスで着ていたグッチは総額約100万円!

20170420_asajo_riana-2

 リアーナはコーチェラ・ヴァリー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルで約1万ドル(約108万円)相当のグッチのアイテムを身につけていたようだ。

 リアーナは同ブランドの未発表の2017年秋冬コレクションから、破れたグッチのロゴ入りタンクトップ、クリスタルメッシュのトップとレギンス、デニムホットパンツといったラフな装いをしていたが、そのアイテムの総額は8480ドル(約92万円)にものぼるという。

 ピープル誌によれば、メッシュのトップとレギンスが3200ドル(約35万円)、ホットパンツが約4000ドル(約43万円)、ロゴ入りタンクトップが450ドル(約4万9000円)と推定されるのだという。

 リアーナはインスタグラムにその衣装に身を包んだ姿を投稿し、「まだ家に帰れない。十分な数の人が私の装いをまだ見ていないからね」とコメントしている。

 そんなリアーナに負けじと、ケイティ・ペリーやヘイリー・ボールドウィンも豪華な装いで同フェスを楽しんでいた。タイ・グェン・アトリエのすけ感のある白のドレス、ケイティのコーディネートは約2000ドル(約21万8000円)相当とみられ、ヘイリー・ボールドウィンはイッポリタのイヤリングだけでも1295ドル(約14万円)相当だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング