沙也加のお相手・村田充の「存在の耐えがたいチャラさ」

20170429_asajo_murata

 神田沙也加と結婚することを発表した、俳優の村田充。だが、神田に祝福の言葉が多数寄せられるのに対し、夫となる村田には「チャラい」「アヤしい」などと否定的な意見が飛び交い始めている。

 そもそも村田とは、どんな俳優なのか。プロフィールを見ると「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダーキバ」(ともにテレビ朝日系)にレギュラー出演し、映画や舞台のキャリアも豊富。役者としては知らなくても、広末涼子が付き合っていたモデルのMITSUUといえばピンと来る人も多いだろう。そして、今回の結婚報道によって再クローズアップされると、「どう見てもチャラい」「第一印象でDVするように思えた」「何かの中毒者のように見える」など、ネットでは書かれ放題なのだ。なぜ、ここまで言われてしまうのか、女性誌ライターが分析する。

「村田がイケメンの個性派俳優であることは、否定しません。しかし、WEB上にある村田の画像を見ると、ナルシストだと感じさせられるのも事実です。自分に酔いしれているような村田の表情を見て、一部の人が嫌悪感を示しているようですね」

 タイミングよく、村田の“ナル男説”を裏付けるVTRが4月27日、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で流れた。同番組では、2000年7月に「最近気になるいい男」という企画で、村田を特集。その中で村田は「かっこいいと言われることは、きっと見た目のことであると思うので……」と話した後、「この見た目は両親からいただいた体ですので……」と続けて、自らイケメンと思っていることを、さりげなく認めていたのだ。

 確かに見た目は大事だが、これからは沙也加の伴侶として、ハートもナイスガイなところを見せてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング