2017/05/16 18:14

佐々木希も大喜び、「火鍋」ならたくさん食べても罪悪感ナシ!

20170516_asajo_sasaki

 女優の佐々木希さんが、アンジャッシュ渡部建さんとの結婚発表前に、女優の大政絢さん、ヘアメイクアーティストの高橋里帆さんと3人で「火鍋」を食べに行ったことをSNSに投稿していました。ヘルシーなのでたくさん食べても罪悪感がないのが嬉しいとか。

 火鍋ファンは芸能界にも多くいます。ミュージシャンの渡瀬マキさんは、友達のバースデーパーティーで堪能。「スープはいくらでも飲めます」とインスタグラムに写真を上げていました。

 女優の細川直美さんは、加藤浩次さんの奥さんであるママ友のかおりさんと火鍋ランチ。「体がポカポカになるから、風邪のひきはじめなどには効果があるお鍋」と言い、辛いスープとマイルドなスープの二種類に豚肉とお野菜を入れて、ママ友同士箸をつつきあったそうです。

 火鍋はヘルシーで、体を温める効果もあることから、女性にぴったり。ツイッターには「辛いけどうまい」という声が多数あり、普通のしゃぶしゃぶなどと比べて刺激的なのところもファンが多い理由なのかもしれませんね。

 暑い日には辛い物が食べたくなりますが、これから夏に向けて、スタミナをつけるためにもオススメです。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング