2017/05/15 18:14

ジェニァー・ロペスが新恋人Aロッドの一番好きな「部分」

20170515_asajo_jeniffer

 ジェニファー・ロペス(47)の新恋人として話題になった元ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス(41)。“Aロッド”の愛称で大リーグを代表する強打者だったが、昨年引退を表明。生涯年俸は4億8000万ドル(約454億円)という大金持ちだ。

 ジェニファーはそんなAロッドの意外な部分に首ったけのようだ。なんと、ダンスフロアーで華麗に舞うところが気に入っているという。

 アメリカのトーク番組『トゥデイ』へ出演したとき、ジェニファーは先日「メット・ガラ」(5月第1週にNYメトロポリタン美術館で行われるファッションイベント)にアレックスと一緒に登場したことについて次のように語った。

「あの晩はとても楽しかったわ。私たちは会場に入って踊ったの。最高だったわ。彼はとてもダンスが上手なの。すごく楽しんだわ。彼の好きなところの1つはダンス好きなことね。私もダンスが好きだから。彼はメレンゲ(ラテンダンスのステップの一つ)ができるの。私にとって重要な全てのダンスが出来るのよ。スペインの音楽がかかったら、彼は踊れるわけ」

 興奮気味に話すジェニファーは、3年前に別れた元夫・サルサ歌手のマーク・アンソニーとの間に9歳の双子がいる。母親としてもアレックスのことを絶賛しており、その際にも「彼は最高よ。あなたも絶対大好きになるわ。彼ってすごく素敵なの。楽しくて素晴らしいわ」と、終始ラブラブな様子であった。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング