2017/05/17 18:14

小林麻耶、高橋真麻がハマる「ひとり焼き肉」の楽しみ方

20170517_asajo_kobayashi

 焼き肉店にひとりで入る「ひとり焼き肉」は、経験のない女性にとってはかなりハードルの高い行為だといわれています。ひとりだと「寂しそう」「一緒に行く人がいないのか」など、周りからどう見られているのか気になってしまうものです。

 でも実際、一度やってみると、意外と楽しめるものだそうです。

 タレントの小林麻耶さんは、どうしても焼き肉が食べたいときには、躊躇なくひとり焼き肉を満喫しているとのこと。はじめてのときは若干、勇気が必要だったそうですが、今は気にせず行っているとか。「一歩踏み出す勇気が大切」だとブログにつづっています。

 そんな初々しさを通り越しているのがタレントの高橋真麻さん。夕食を作る暇がない時などはササッとひとりで焼き肉店に行き、夕食を済ませるそうです。

 元SKE48の磯原杏華さんは、18歳のときに「ひとり焼き肉」には行ったことはないものの、「ひとりファミレス」は経験があるとブログで告白しています。確かに焼き肉屋よりもファミレスのほうが入りやすいところがありそう。ひとり焼き肉やひとり居酒屋など、ひとりグルメを楽しみたい方はまず、ファミレスから始めてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング