2017/05/19 18:15

糟糠の彼女を捨てた!?トレエン斎藤司の新恋人発覚に「クズ男」と非難轟々

20170519_asajo_trendyangel

 トレンディエンジェル・斎藤司が新恋人と同棲していることを18日発売の「週刊文春」が報じている。

 斎藤は結婚を真剣に考えていたという30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月に破局し、現在は後輩芸人がセッティングしたという福岡の合コンで知り合った20代半ばの女性と同棲中とのこと。

 新しい恋を始めるのは個人の自由だが、今回の斎藤の所業は、世間から反感を買って当然の最低な本性を満天下に知らしめた。

「斎藤は1月放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のクイズ企画の中で、福岡の女性との密会をバラされています。結局はこの時の不貞を暴露されたのがきっかけで彼女にフラれたと、イベントで斎藤は説明していました。しかし、同誌の報道によれば、斎藤からチャンマさんに『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出していた。表向きでは結婚を真剣に考えていたため、170万円相当の指輪も購入済みだったが無駄になってしまったと被害者ヅラしていたのは何だったのでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 ネット上からは「斎藤さん、好きだったのに一気に嫌いになった」「ただのクズじゃん。嘘までついて元カノが可哀想」「女の敵! もう応援できません」と非難轟々だ。

「チャンマさんが30歳半ばという大事な時期に捨てられたというのも気の毒な話ですが、斎藤の心変わりを百歩譲って認めたとしても、自分が捨てられたという嘘をつき通したのは最悪。そりゃ、下積み時代から支えてくれた彼女から別の女性に切り替えたといえば、好感度が落ちるのが目に見えていますが、今回“自作自演”がバレたことで、さらに人気ガタ落ちは間違いなしですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 売れなくなった途端に新恋人に捨てられるということがあっても自業自得だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング