2017/05/19 18:15

糟糠の彼女を捨てた!?トレエン斎藤司の新恋人発覚に「クズ男」と非難轟々

20170519_asajo_trendyangel

 トレンディエンジェル・斎藤司が新恋人と同棲していることを18日発売の「週刊文春」が報じている。

 斎藤は結婚を真剣に考えていたという30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月に破局し、現在は後輩芸人がセッティングしたという福岡の合コンで知り合った20代半ばの女性と同棲中とのこと。

 新しい恋を始めるのは個人の自由だが、今回の斎藤の所業は、世間から反感を買って当然の最低な本性を満天下に知らしめた。

「斎藤は1月放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のクイズ企画の中で、福岡の女性との密会をバラされています。結局はこの時の不貞を暴露されたのがきっかけで彼女にフラれたと、イベントで斎藤は説明していました。しかし、同誌の報道によれば、斎藤からチャンマさんに『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出していた。表向きでは結婚を真剣に考えていたため、170万円相当の指輪も購入済みだったが無駄になってしまったと被害者ヅラしていたのは何だったのでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 ネット上からは「斎藤さん、好きだったのに一気に嫌いになった」「ただのクズじゃん。嘘までついて元カノが可哀想」「女の敵! もう応援できません」と非難轟々だ。

「チャンマさんが30歳半ばという大事な時期に捨てられたというのも気の毒な話ですが、斎藤の心変わりを百歩譲って認めたとしても、自分が捨てられたという嘘をつき通したのは最悪。そりゃ、下積み時代から支えてくれた彼女から別の女性に切り替えたといえば、好感度が落ちるのが目に見えていますが、今回“自作自演”がバレたことで、さらに人気ガタ落ちは間違いなしですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 売れなくなった途端に新恋人に捨てられるということがあっても自業自得だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング