糟糠の彼女を捨てた!?トレエン斎藤司の新恋人発覚に「クズ男」と非難轟々

20170519_asajo_trendyangel

 トレンディエンジェル・斎藤司が新恋人と同棲していることを18日発売の「週刊文春」が報じている。

 斎藤は結婚を真剣に考えていたという30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月に破局し、現在は後輩芸人がセッティングしたという福岡の合コンで知り合った20代半ばの女性と同棲中とのこと。

 新しい恋を始めるのは個人の自由だが、今回の斎藤の所業は、世間から反感を買って当然の最低な本性を満天下に知らしめた。

「斎藤は1月放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のクイズ企画の中で、福岡の女性との密会をバラされています。結局はこの時の不貞を暴露されたのがきっかけで彼女にフラれたと、イベントで斎藤は説明していました。しかし、同誌の報道によれば、斎藤からチャンマさんに『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出していた。表向きでは結婚を真剣に考えていたため、170万円相当の指輪も購入済みだったが無駄になってしまったと被害者ヅラしていたのは何だったのでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 ネット上からは「斎藤さん、好きだったのに一気に嫌いになった」「ただのクズじゃん。嘘までついて元カノが可哀想」「女の敵! もう応援できません」と非難轟々だ。

「チャンマさんが30歳半ばという大事な時期に捨てられたというのも気の毒な話ですが、斎藤の心変わりを百歩譲って認めたとしても、自分が捨てられたという嘘をつき通したのは最悪。そりゃ、下積み時代から支えてくれた彼女から別の女性に切り替えたといえば、好感度が落ちるのが目に見えていますが、今回“自作自演”がバレたことで、さらに人気ガタ落ちは間違いなしですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 売れなくなった途端に新恋人に捨てられるということがあっても自業自得だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング