2017/06/09 18:15

小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

20170609_asajo_saeko

 6月9日発売の週刊誌「フライデー」で17歳女性との飲酒及び淫行が報じられ、所属事務所から無期限活動休止処分となった俳優の小出恵介。主演していたドラマは急きょ放送中止。出演予定だったドラマや映画も降板が決まり、CMも中止。各方面への余波は計り知れない。

 そんな中、小出の元カノとしてネット上に名前が浮上したのは、モデルの紗栄子。今回の小出の不祥事に関する記事には「小出って紗栄子と付き合ってたよね。やっぱり、女見る目ナイわ」「あの紗栄子の元彼だからなぁ」「紗栄子にフラれて、女性不信になったんだよね」などの書き込みが目立った。

「小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。今回の一件で紗栄子の悪女っぷりが、蒸し返されてしまいましたね」(芸能記者)

 紗栄子にとっては、とんだトバッチリだったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング