ベッカム夫妻のドッグトレーナーの時給は4200円!

 デヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻は、ドッグトレーナーに時給30ポンド(約4200円)を支払っていると言われている。夫妻はコッカースパニエル種の愛犬オリーブの健康のため、その大金を払っているとみられており、有名ドッグトレーナー、バリー・カラコスタスの提供するサービスには約30kmのオリーブの散歩も含まれているようだ。

 ザ・サン紙によると、オリーブは短距離ダッシュや階段の昇降トレーニングといった訓練もおこなっているほか、少しでも長生きしてくれるよう食事面においても厳しく管理されており、野菜、生肉、骨類のみ食べることを許されているという。

 健康的な生活を送っている夫妻はオリーブにも同じような生活を求めているようで、ある情報筋によると、「デヴィッドとヴィクトリアは健康意識が大変高く、それは彼らのペットに対しても同じです。バリーは愛犬を健康的に長生きさせてくれるというわけです」。

 ベッカム夫妻は他にもココとスカーレットと名付けられたブルドッグを2匹と、シャーペイのバーナビーを飼っているが、この3匹が同様にトレーニングを受けているかは定かではない。

 オリーブはヴィクトリアのインスタグラムに夫妻の子供たちと並び頻繁に登場しているが、オリーブ専用のインスタグラムもあり、現在フォロワー数は7万7000人を超える人気ぶり。インスタグラムにはオリーブがひっくり返り、お腹を撫でられて喜ぶ姿や、息子のブルックリンと2人の姿、芝生で遊ぶ姿、車内から外を眺めている姿を含め、6枚の写真が投稿されている。

 5歳になる末っ子のハーパーは、自身のインスタグラムを持つには早すぎるが、オリーブのインスタグラムに、愛犬と一緒にグランドを駆け回る姿で登場したことがある。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング