2017/07/27 18:15

錦織圭の彼女モデルのセレブ生活に「加藤茶の嫁と同じ匂い」の声

 テニスプレーヤーの錦織圭と交際中のモデル・観月あこのセレブな私生活を、発売中の「女性自身」が報じている。

 同誌では錦織と交際後、仕事らしい仕事を一切していないにも関わらず、70万円相当の高級ブランドバッグを購入したり、友人4~5人を引き連れて築地の高級寿司店を訪れ、10万円超の会計をブラックカードで払ったりと、錦織頼みの豪勢な毎日を送っていることを紹介。

「献身的に錦織をサポートしている様子やそういったエピソードは報じられていませんが、これだけの生活を送れているわけですから観月としても錦織を逃したくないところでしょう。帰国中には1泊20万円の高級ホテルのスイートに錦織と連泊していたというから、誰でも憧れますよね。ただ、それでも錦織の成績が安定しているのであれば何も言うことはありませんが、このところ調子は下降気味。むしろ、彼女が同行しなかったリオ五輪で錦織が銅メダルを獲得しています」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネット上でも「なんで錦織はこの娘と別れないの?」「どこに魅力を感じるのか理解できない」「加藤茶の嫁と同じ匂いがする」「テニス生命に響く」と言われたい放題だ。

 錦織は過去に、フジテレビの山崎夕貴アナから電話番号を聞かれるも断ったエピソードが話題になったが、不安定な若手芸人に裏切られても見放さない庶民的な山崎アナぐらい無欲な女性の方が、錦織ファンとしては見ていて安心しそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング